-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアル多忙につき
2012-04-09 Mon 23:47
かなり長いことほっぽってました すみません
まじすみません。

首捻ってみて「コキコキっ」っと鳴ると思ってたら何故か「ゴキベシッ」と鳴って驚いた拍子にブログの事思い出しました(我ながら訳が分からん


更新してない間のGvやらですが、
長くなりますのではいカット。

だので今回は復帰復活のお知らせだけにしたいと思います

更新してなかった間の事書くとただひたすらに長くてカオスになるんで、ハイ。


首のゴキベシッが衝撃的過ぎて何書こうとしてたか半分くらい頭から飛びましたし←
肩とか凝ってないハズなんだけど…。




未更新時に合った印象に残ってる事をいくつか書くなれば、

・リアル事情で愛知までぶーん
・4/1Gv不参加表明しておいて21:30頃から途中参加。「スパロボでラストステージ3つ前くらいで仲間になるようなタイミング」やら「あのタイミングでの登場はナイス」やら色々言って貰えた
・4/8Gv最初から参戦してたのにもかかわらず調子が上がらないまま終了。覚えておれよ次回は妨害に徹してくれるわ(#゚皿゚)
・名無し狩り ギルメン民さんと相方とのトリオ。ブラギあるとやっぱ楽でござる
・その後のお駄弁りでカオスワールド発現。
・言うなれば「相方のギロチン(150歳)が僕のAB(111歳)に振るボッコされてるような状況」。
・つまり口喧嘩(喧嘩ではなかったけど)で僕が絶対優勢っていう「ありえねぇ状況」
・相方曰く「メリィが黒化した」。失敬な この純白の天使HBが 目に 入らぬ か ( ^ω^)ア゙?
・なんか旦那さまがこうなってた。↓
screenfenrir161.png

(念のため)もちろん僕の画面の表示バグでござる。
ぱっとみてあまりに自然過ぎたからスルーしそうになった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狼とも | 黒猫の夜会 | 3/11 Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
