-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに!
2012-04-19 Thu 11:14
鯖セレからフェンリルの文字が消えたようですね。


さようならフェンリル
こんにちはラーズグリーズ


三年半ちょっと前、リアルアニキに誘われるままに訪れたフェンリルですが思ってみれば色んな方と出会えたり、
Gvに参加している今があるのも最初期に旦那様にギルドへ誘って頂けたからですし。

この鯖の住人でよかったなーと思うのだよ
最初のギルド、前のギルド、今のギルド、と旦那様とお姉ちゃんはずっと一緒に居るし
元UFのマスターやメンバーのみんなとは未だによく絡むし、
今のギルドは雇われの僕を皆さん身内みたいに扱ってくれてすっかり馴染んじゃったし。

TWで色んな事があって逃げてきたに過ぎなかったけど今となってはこの鯖に来てよかったなと思うよ、ガチで。



さてさて統合後の事ですが、
やはり気になるのは向こうのGv勢でしょうか
狼とはどのように違うのかーとか、どんな勢力がいるのかとか、やっぱりちょっと気になりますねぇ
人気狩場とか狩りの手法とか、臨時の場所がどうなるかとか
上げ出したらきりがないですな。
あとはたまり場争奪戦か。
果たして我等のたまり場はかぶっているのか否か………
……かぶってたらどうすんだろ?
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<統合後 | 黒猫の夜会 | 狼とも>>
この記事のコメント
今の所たまり場は被ってないっぽいですよ。
今日結構たまり場にいたけどりゅーさん以外見てないですし。
被ってたら話し合いとかじゃないかしら?
最悪Pvで決着とか…熱そうだ。
2012-04-20 Fri 01:07 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
