スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
統合後
2012-04-23 Mon 17:18
初Gv。
今回より友人がポタ子体験で参加することになりました。
まぁ参加は不定期なんですけど←



これでちょっとは楽できるかなーうーふーふー


なーんて考えてた一週間前の私を誰か殴れ。マジ殴れ。
冷静に考えたら当然だけど、暫く色々教えなきゃならんのだから仕事増えるやないか~ぃフハハハハハハハ(髭男爵的なイントネーションで。

自分でセルフにマゾゲー化させてる…なんて……認めない……
認めない
認めたくない。


でもなんか、初期の初期は僕もこんな感じだったのかなぁとほやっとするね
んまぁ僕の場合ひっついて教えてくれる人は居なかったんだけど……
しかもポタ子補助始めたのは素アコ時代からですけど……流れとは恐ろしい。
だいたい相方のせい。今思えば本物の初心者をGvに引き込むなんて「正気か!?」と。
下手に知識持ってるよりは教育しやすいってのはあるかもだけど。
お蔭さまでRO歴=Gv歴という変人の完成というね。

さてまぁマスターさんからポタ子に関しては僕に任されてしまいますたからやれるだけのことはね。
とりあえず常時攻めつづけの全開状態でも一人でベース見てられる程度に立派なM……げふん
立派なポタ子にしてやりますか。
イヤータノシミタノシミ。



もちろん僕はぷち我流なやり方なので、
どこまで教えられるかは解らんけど
やれるだけはね。
今は皆さんから認めて貰えたポタ子としてのキャリア見せてやろうではないかー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近ちょっとおもうこと | 黒猫の夜会 | ついに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
