-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-06-11 Mon 13:53
昨日ねーさまから「一ヶ月更新してないから広告でてるよ」
と報告受けたので、更新再開しよかなっとおもいます。


さて今までは所属鯖(らぐどあに載った時点でこれは割れてますが…)、所属ギルドは伏せて記事を書いてたんですが、

先日ねーさまの前で口を滑らせてマスターにチクられて(違)、
ギルド名記載の許可を貰ったので、
せっかくですので今更ながら所属を公開しようかなと。
どうせほぼ身内しか見てねぇだろうしね




ラーズグリーズ鯖(旧フェンリル)の「すとーむ☆ぶりんがぁ♪」に確か一年半以上お世話になってます(馴染みすぎてずっと前から居るようなつもりになってたけど
手伝い出して半年くらいからはほぼ身内みたいな感じで前線にも出していただいてるんですが、
一応!形式上は雇われポタ子と雇い主という関係なので、
今まではギルド名から何から伏せてたんですがね

その縛りだとなかなかGvに関して書くのが難しくて悩んでたんですが…、
許可いただいたので今度から容赦無く(?)記載しようと おもひます
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv的な話題 と、引っ張り出したら出てきたSS日記 | 黒猫の夜会 | 最近ちょっとおもうこと>>
この記事のコメント
こんにちは^^
mixiのROコミュでよく拝見いたしております。ComiQooです
なんかどっかのリンクふんだらメリィさんのブログで非常に驚いております
ポタ子大変ですよね・・・私もなんどかやったのでわかりますよ・・・
これからも無理せずブログ更新してくださいな
楽しみに待っています^^
2012-06-12 Tue 14:31 | URL | こみくぅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやー、指示を仰ぐことないかーって言われていいタイミングだなーと思っただけだよー
即OKもらえて良かったねメリ子!
2012-06-12 Tue 21:21 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こみくぅさん
な ん で す と (;゜Д゜)
私がブログやってるのを知らない状態からここにたどり着いた知り合いなど今まで居ないと言うに…

あなたが神か……(何


これからもまったりと更新していきますので、よろしければちょいちょい覗いたってくださいね!


>ねーたん
いや…まぁ……うん……よかったけど…

確かにギルド名書けないと不便は多かったんよね
Gv中のSS載せたりも確保砦記載もできないし。
そういう意味では、よかった

いやよかったんだけど…

よかったんだけどね……!
2012-06-13 Wed 11:59 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
