-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gv的な話題 と、引っ張り出したら出てきたSS日記
2012-06-16 Sat 00:13
相方からの電話で前回のGv動画(別ギルドの方が上げてらっしゃる動画)にこちらが映っておった(ただのそれだけの話じゃありませんでしたが面倒なので端折ります)と聞いたのでなんとなく閲覧。



そこで少々前から思っていた疑問

僕(AB)は最近EMC後やや後ろ目に立つようにしてSWを張るようにしてるお蔭なのか、
以前の主だった死因だったRKのStBでの死亡がぐんと減った感じがあります。
そん変わりと言っては何なのですがギロチンに殴られての死亡回数が増加傾向。

やや後ろ目に居てもABは狙われるモノなのか、
それとも自分が後ろ目と思ってるだけで狙いやすい位置に居ちゃってるのか…
  


相方に前回のGv後にその事をぽつぽつと相談してみたのですが、
「オラティオもっとがんばれ」
とのこと。(確かに動画中オラティオの頻度がやや少なかったような感じはありました)

加えて陽光携帯したほうがいいとかなんとか…
この部分は釣りイベント時に獲得した陽光が数個あるのでこれが無くなるまで試験的に使ってみるつもりです(他のギルメンさんにも全く同じこと言われましたし)



で結局狙われてるのか巻き込まれてるか、なのですが
どちらかと言うと「優先して撃破されてる」ような空気です
最近は妨害行為を優先して動いてるので敵さん(特にクロークで動く職)にはもしかしたら、もしかしたら。喧しいかもしれない
以前よりはオラティオ、減少も所構わずバラ蒔いてますし、
対影葱に関してはLD徹底するようにしております。

加えて他の方より柔らかいので「落としやすい」のかなと。(同じ人に落とされて「ま た お ま え か。」となることもあるので…ナメられてる?

後ろ目に居ても落とされることが増えてきてるので、妨害がウザがられてるならいいなーと言う個人的な希望。
ギルメンさん曰く減少ばら蒔くABは優先されることがけっこうあるそうですし、SW ニューマ WI解除要因だから早めに狙うって人も結構いらっさるそうです。
何もしないで狙われないよりは大いに仕事して狙われた方が楽しいですしね。

少々本気で妨害楽しいれす ^q^




-----以下普通に日記記事。-----

最近フォルダ整理でSSのフォルダを久々に見かけて閲覧してみました
したらば中から日記にしようと思ってたネタっぽいSSがわんさか出てきたので、
気が向いた時少しづつブログネタで書いていこうとおもひます

ほぼ身内ネタになるとは思いますが・・・。



1枚目。

ニコニコ動画閲覧中 ふと画面に目を戻したら

hako.jpg

( ゚A゚)

いや 
これただの
旦那の趣味装備集団なんですが
なん です が 





うー・・・・んと・・・・
コメントが 本気で みつ か ら   な ・・・  


hako 2
参加。








2枚目。

別日に書こうと思ったのですがギルメンから「それは外せないだろうJK」っと言われたので。

ギルド内でとても仲良しで付き合いもそこそこ長いお姉さまと正装がどうの。というお話をしていた時の事
運悪く居合わせたギルメンさんにほぼ無理やり新婚時代の思い出を押し付け

seiso 1
姉さま満悦。

seiso 2
この配色というか色味いいな…しらg…ゲフン
銀髪黒服。




また気が向いたらちまちま身内ネタとしてあげていきます。
それなりにたまってますしね・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マスターとDDってきたよ | 黒猫の夜会 | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-30 Sat 23:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
