スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しい……のかな…
2012-07-23 Mon 17:46
楽しいと言うより…最近は何だか「使命感」って言葉の方がしっくり来てる気がする…

楽しくないの?って聞かれたら即否定できる
楽しいよ?

楽しいんよ…?

ただ今はメリィさんの悪い病気が再発しただけなんよ…
自由に動ける支援は僕だけだし、
支援一人動けるだけでそれなりに楽になるのも何となく自覚もあるし、
自惚れてる訳では無いけど、僕が居ることで皆さんが楽になるなら休めないし休みたくないし…
でもだからやりたい事に手を出せなくて
ま居なくてもそれはそれで上手く回るんだろうけれど…。

あくまで僕は「ポタ子」だからって言い訳があったから今まで軽い感じでやってこれたけど、
今の僕はポタ子だけじゃなくてギルド内で唯一自由に動ける「支援」なんだって自覚しちゃったらなんだか…ちょっとだけ苦しくなっちって…。


皆さんはもっとキツい環境だとは思う
2PCだとか、リアル事情だとか
だからまだ時間に自由も余裕もある僕はもっと頑張んなきゃなぁっと…
気ぃ張りすぎた結果今ちょっとしょい込んじゃってる感じでしょうか…?


このギルドでGvに参加できてる事は誇らしく思う
少数だからこそGv毎に自身のスキルが伸びてるのが何となく解るしそれはすごく楽しいし、すごく嬉しい
けど、
今はほんの少しだけポタ支援って立ち位置が本当にほんの少しだけ苦しいかもしんない
下手支援だし、力不足だからネ…今の僕じゃ全然だなぁって


しばらくしたらまたアホの子に戻んます
体調で頭がパーンしてるだけだからネ
本調子の時なら「ソロ支援?望む所じゃヒーハァアアアアアア!!ヲラオラ減少ばら蒔くよ影葱は御黙りなさいなオラティオ連打だよってストブラはらめぇええ!!!」
って感じだから



自分でも思う。
落差有りすぎてついていけない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何だろうこの夫婦 | 黒猫の夜会 | マスターとDDってきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
