-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gv的な日常
2012-07-30 Mon 21:04
………あっついねん
室温のお陰で集中力的な物がガタガタだよちくせう!!!


なんて言ってる訳にもいかないのだよ。
無理矢理にでも集中力しないとやってらんねぇ



室温32度で、扇風機は温風掻き回すだけで、窓から風なんて勿論入らないし、二枚ある窓のうち一枚は害虫侵入するから開けられないし(以前百足が出てきて狩り中断した経歴有)、南西角部屋四畳半だし、
ソロ支援ETよりも、ソロ支援Gvよりも、
自室の環境のがストレートに過酷だす……。

ソロ支援むしろ慣れれば楽しいし!
状況が厳しければ厳しいだけ燃えますね
支援される側は怖いと思いますが、
やってる方は案外たのしいれす(´∀`)





昨日のGvでは無理矢理最初から集中力を途切れさせないようにーとやってみますた
が、
実は「意識して集中し続けながら全力で回す」と言うのはやった事がナッシン(普段は「ここぞ」という場面で勝手にスイッチが入る。そして自動でOFFる省エネ設計。低燃費。だから変な所で切れたりして焦る。


最近では普段の動きは慣れてきて必要最低限の動きは指が勝手にやってくれるので、言うなればセミオート状態

手抜きって訳じゃーなくて、
ある程度動きをパターン化させて考える前に動けるようにしてある感じですかの。

そして今回初のフルでのマニュアル状態
メモ移動報告忘れたり妙な動きしてみたり反応が遅れたり前半30分は割と散々。

後半調子が上がってきてからは頭の中がなんとも慌ただしい。

ニューマの間にどれだけのスキルを挟めるか、サンクは切れてないか、付近に敵ハイドは居ないか、特に影葱は居ないか、支援切れしてる味方は居ないか
普段全て無意識にやっている事ですが、
注意してやってみるとしっかりとやれる分他に考えを回せない感じ
(「普段皆さんこうなのか…しゅごいなぁ…」的な感じで半逃避気味


余談ですがこれ最後までは色々と持たないなーと考えてた時の
まるで後ろから見てたかのよなタイミングでのマスターさんからの休憩指示がとてつもなく有りがたかったのが激しく印象的だった…


終了後集中力がぷちっと音立てて切れた途端に変な汗がだばぁして頭まっちろで暫く何も考えられない感じ
色々ひどかた。

2時間フルで無理矢理集中してた程度でコレはちょっと…な感じ
まだまだ精進が足らぬわ…

それでも意識してやってたお陰でスキルとスキルの間に何が出来るかーとか何と無く掴めましたし
まだまだ勉強できることが沢山ありそうです

何より面白かった!!
パターン化させて咄嗟に無意識に動けるのも良いけど
一から十まで必死に考えながら動くのも楽しいかった!!
その分疲れるけれども、やっぱり厳しい状況になればなるほど燃えるよね?よね?







狩り友「ソレってマゾって言うより戦闘狂じゃないですかーやだー」

畜生否定できねぇ

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 黒猫の夜会 | 何だろうこの夫婦>>
この記事のコメント
メリ子、バーサーカーモード…?
2012-07-31 Tue 01:03 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バーサーカー(純支援

いやイミフ過ぎるでしょう
2012-07-31 Tue 02:35 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
