スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-09-02 Sun 11:00
本当なら言いたいことたーくさんあるんだろうか

向こうが僕に合わせるために苦労してるなんて解ってるよ
解ってるから何も言えないけどそんな事する位なら一人で狩ってよって思う
狩り中動き止めてまで長々指摘されたり「解ってるの?」的なイントネーションで色々投げ掛けられたりするのがこの上無く嫌なのも知ってる癖に
ほっといてくれればいいのに
一人でやればいいじゃないか
2pc環境なんだから支援いらないじゃないか
効率低下させてまでペア付き合って貰いたくないんですけど
むしろ「付き合ってやってる感」がして嫌なんですよ
自分は慣れた狩場かもしれないけど僕解らないんだよ
「何してんの?」みたいに言われても困るだけなんだよ
支援何だと思ってんの
何処に行っても最初から最適な動きしてくれると思ってんの







昨日はマスターの言ってる事がほぼ正解で耳に痛かった…

相方は出会った当初から僕の指導役みたいな立ち位置だったから
反論しても「でも正しいから」って言いくるめられる事が殆どだったし
初心者だった僕はソレで「それが正しいんだ…僕の知識不足だなぁ…」って思うようになって以降何かあれば僕が悪い僕が悪いで相談ってもんはしたこと一切無いですね

昨日指摘されて初めて気づきましたね

狩場で色々言われる内にちょっとづつ動けるようになるのは僕も嬉しかったし気にしないようにしてたのもありき…
一々ちくちく言われるのはかなり嫌だったけど言われる事は殆ど正しい事だから何も言えなくて言ったら長引くから黙るようになったし
先生っていう生き物が死ぬほど嫌いだから説教や指導が大嫌いで早く終わらせたい一心でひたすら沈黙という嫌な癖がつきましたと。


もう支援楽しくないよ
折角そっちに合わせられるようになったのに今は一人でやらせた方が効率出るんだから
支援をっていうか相方っていう物を何か勘違いしてないかなぁと…最近つくづくそう思う…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「側頭部に目が欲しい。」 | 黒猫の夜会 | Gv的な日常>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 Sun 16:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
空気が合わないのであれば去ってしまうのは仕方のないことです
あまり気になさらないでくださいねw

僕は根っからの支援専門職で支援しか取り柄もないし、だから現相方とずっと一緒にやってきたんですけど…
それが最近相方としての支援の存在意義がよくわかりませんでね…つらーい時期に入っちゃった感じ
すごく支援が嫌いになった時期もございましたけど「僕にはこれしか無いから」って気持ちだけで乗り切って来て、今は胸張って支援メインですって言えるようになりました
そのお蔭で狩りに応用聞かなくて今とてつもなく苦しいんですが…


支援の相方をただ便利な存在ととらえている方が割と多くて困りますね
支援を何だと思ってるの?って
一昔前はPTで決壊すると全部支援のせいになったり何かあるとすぐに「支援何してんの!!」
ぷじゃけるなと思いますね(#゚д゚)


ROに戻られる際はまたご一報くださいね
どんなLvのキャラにでも快適な狩りを提供できるのが支援の強みですからw
2012-09-02 Sun 23:34 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
