スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「側頭部に目が欲しい。」
2012-09-19 Wed 14:59



はい、2PC実装後初Gvの感想。

これは地味に辛いww


最初期の頃からの僕の特徴なんですが、
雑音だったり視界の端に何かがチラついたりすると集中力がガクッと下がるんだす。

音に関しては耳全体がすっぽりするくらいのヘッドセット着用して外の音が入らないようにしてるんです、が、

案外と、視界端に映るPCがくせ者でしたという

意図せずセミオート状態が強制終了っていう
いやーまいるわーこれはまいるわー(MS〇P様より。

ただこの状況でしばらくやってれば集中力上がらないかしら!!
っという淡い期待もあったり する 。




さて前回のGvなんですが、


影葱さんにいじめられました まる
悲しきかなそこしか印象に残って…ないん…れす………

最近影葱に対して減少沈黙オラティオ強化という意味の解らない個人目標を立てておりまして、(他職には減少オラティオをしっかりと。
前回も減少じゃー沈黙じゃーふーははははははははなんてやってたもんだから多分喧しかったんだろうなと……

うざかられてるならうれしいですハイ…



まだまだ改善するべき点は多そうですが…とりあえずは減少ばらまきながらきゃっきゃしようとおもひます
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目標反省再確認事項。 | 黒猫の夜会 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
