-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目標反省再確認事項。
2012-10-09 Tue 17:27
Gv関連の、特に動きに関しては最近徐々に安定してきた(と思いたい)んですが、
ここらで改めて一度確認反省目標設定しておこうとおもひます。



☆まずメインAB(その他支援にも言える事
Gvについてはポタ取りをもっとスムーズに、なるだけ行き先変更と同時にポタ位地も変更。
シレン3になったのでもう少し積極的に使用してみる。
前回試験運用(乱用)してみましたが…どんなもんだったんだろう
加えて影葱相手にはLD強化。
……果たして影葱さんに沈黙かけるのがどれくらい意味があるのkげふんげふん
ニューマの切れ目をもっと無くすように。
恐らく(つか絶対)↑ができてなかったのが前回Lでの決壊原因。突入に気付けなかったのが悔やまれます。奥への支援中でも気を抜かない事(視野の狭さがここに来て顕著に問題化っぽ…)
ハイドD輪は先日実装したので、次はアンフロ水鎧?(穴開いちゃった風鎧の処遇は追い追い考える…
回復量によっては更に高精練のリンコ博愛も考える。
それより先に何か中段装備が欲しい。

何より現在メイン支援が自分しか居ないって事、ポタ子であると同時に支援である事をもっと自覚する事。
相方は僕が前線に居ない間はニュマSWはできる人間がやるからもっとポタ優先でもと言ってくれたけども、
正直状況によってはニュマSWよりヒール支援が重いと思うのよね…

後はマスターさんからの評価は良いから、と甘えない慢心しない
僕自身自分の動きにまだまだ満足できて無い筈で、まだまだできる事はある筈。
もっと高い所を目指したい。



☆アサクロ
現在91。せめてあと4は上げる(上げたい)。
一応のステータスはもう決まってますので、あとは装備を。
とりあえず悪鬼仮面欲しいかもしれない。
サキュ角?インキュ角?セット装備何だっけ?
…どっちにしても最近見ないなぁ
相方から借りっ放しのキル裏切り返せるように頑張りたい。



☆忍者
Lvはカンスト済みなのでAX同様装備をちまちま見て行きたい。
とりあえずはマスターさんから借りっ放しのポルセ忍者スーツ以下省略(AXでも有効活用中。マスターさんありがとうございます
現在は朧実装待機中。
実装後も暫くはブラゴ狩りだと思うので、来るまでには装備を整える。
Gv実装はギルドと要相談。


☆HiWiz
先日ようやく転職。
武器が一切無いのでここは何かを考える
防具については多分ABと共用できるのでそこから考える(頭装備だけはどうするか。Gv用に誰もWiz系を育成してないんじゃないかという会話から生まれた行きたありばったりな子なので、Gvに置いてなにをするのか未だよく理解していません
ステータスやスキルについてはマジWikiで調べる



☆他。
ギルドの消耗品(ルーン関連と陽光)の買い取り価格と優先順をマスターと資産担当の方に確認
エルダ枝は恐らく暫くは充分だと思われるので他の物を見るように。





おおまかにはこんな所でしょうか。
ABの項目で何文字使ってんだっていう。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「今日なんかできる気がするけどそんなうまkギャァアアアアアアアア」 | 黒猫の夜会 | 「側頭部に目が欲しい。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
