スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「今日なんかできる気がするけどそんなうまkギャァアアアアアアアア」
2012-10-10 Wed 15:43





風鎧のくだり再来。

今度は水鎧に穴開きました



……伊豆に篭る理由増やしてどうする自分



いやうれしいよ

うれしいよ?




まだ風鎧の処遇も決まってないのに
昨日の記事にアンフロ水鎧欲しい的な事は書いたよ?
いや書きましたよ?




フラグじゃねーよタコスケ!!!!
ビビるわ!!即日出るとかさすがビビるわ!!
僕はいつ相方のスキル(違)をラーニングしたし!!


※相方のスキル
このブログでも何度か話題にしているように、あの人はリアルにエスパーなんじゃないかというぷち疑惑
例:なんとなく口に出した事がマジになる、「今日は行ける気がする」と言いながら精練に出掛けてマジで成功させてくる等






なんだかんだとあと火鎧に穴開ければ四属性鎧全種類スロット有りの状態になるんですが流石に火鎧は手持ちがナッシン
今のところ必要もナッシンなので手元の三属性に挿すカードで思い切り悩もうと思います






と、昨日の突き指の件
とりあえず突き指って事で自己完結
動かさないようにテープ巻いてますがなにぶん指先動かす仕事が多いので1、2日では治りそうにない気がする。
現時点で狩りする上でかなり不便だったりする
以前もホチキスの針で指先裂いて一週間痛い痛い言いながらタイピングしてた時期ありましたが、指一本不調なだけでかなり痛いと改めて痛感
ネトゲユーザーにとって手指の怪我は一番面倒だと……
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( Д)        ゚ ゚ | 黒猫の夜会 | 目標反省再確認事項。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
