スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( Д)        ゚ ゚
2012-10-22 Mon 20:09

二連敗していましたが今週は無事砦確保致しました。

レポ?
はは、ムリムリ
流れ見る余裕なかった!!←


今週は僕と僕の相方とねーたん共通の知り合いがポタ子さんにきてくれました

開始直前にその事を聞いて
「ちょ…下手したら僕の仕事が増える…」
と思ってたのは内緒(結局最終的には自ら増やしたようなもんでしたが


一応以前は(前かその前のギルドん時ですが)一緒にGvやってた方なので大丈夫だとは思ったんですが、
久々だったという事とマスターさんが僕でないとそれとなく心配だとおっしゃってましたので、(「…てへっ(*・ω・)」ってなったのもまた内緒←
ポタ取得等も含め通常運転で回しつつちまちまブラギPCでベース観察。

気付いたりこうした方がいいと思う事があったらブラギでその都度wis送信してたんですが、
2PC組の皆さんよく2画面きっちりよく見てられるなと…
ベースの仕事はいつもの半分だったのに倍くたびれたよ……?



Gvの内容はいつものごとし、影葱さんを発見する度率先してLD
PT外のメンバーにも気付いたら支援
オデン力を火力組にぶん投げる←


最近はハイドやシレンを多用するようになったお陰か、マスカレやストリップやすとぶらを食らうことが前よりも少なくなってきて生存時間も少しづつ伸びてきてます
(しかし最後まで生き残ってると逆に焦る。今際にシレン発動とか無駄な足掻きしてみたり。
比較的、というか恐らくギルド内1柔らかいのには変わり無いので落ちるときは真っ先に僕だけ落ちるわけですが。
兼任ポタ子的には定期的にベース管理もできるし、攻め時ならそれでいい気もしますが、
前線に居る支援が自分しか居ないってのを考えると長く生きてたい気もしますよな…
防衛時は出来る限り長く生き残りたいし


シレンを多用し始めたのはかなり最近になりますが、
このシレンが実際に役立ってるのかは疑問な所です、できそうだからやってるだけ状態。
僕としては沈黙は影葱からの自衛策なので…。

って、思ってたんですが、
シレンって範囲なので影葱さん以外にも沈黙かけてしまう場合がたまにですがあるようで、(自分自身のLvが低いのでかなり稀ですが
このシレンが役に立ってるのか不明であるとGv終了後に零した所、

「あのなメリ子さん、湾が沈黙食らってあたふたしてたぞ」






Σ!?(; Д)      ゚ ゚


いや確かに居た、沈黙してる湾さんは確かに居た

居たけどあれ僕かよ!!?的な。


和民には基本的に沈黙はかからないと思ってやってるのと、自分自身がGv勢の中だと低Lvな方なので、
ガチの予想外。

うん、自衛だけじゃなくて皆さんにも沈黙が少しは役立ってるみたいで実はちょっとうれしかったんだ。

これからもガシガシ使おうかうへへ←


別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<はっぴーはろうぃーん | 黒猫の夜会 | 「今日なんかできる気がするけどそんなうまkギャァアアアアアアアア」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
二連敗していましたが今週は無事砦確保致しました。レポ?はは、ムリムリ流れ見る余裕なかった!!← …
2012-10-23 Tue 15:58 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
二連敗していましたが今週は無事砦確保致しました。レポ?はは、ムリムリ流れ見る余裕なかった!!← …
2012-10-23 Tue 15:58 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| 黒猫の夜会 |
 
