スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多分四日目
2009-06-01 Mon 00:41
しかし今日はGvの手伝いでした。

砦は取れたみたいだし、みんなおめでとーっ


僕はポタ子だったんだけど、
久々すぎて後半まで要領掴めず大苦戦…

ギルドから飛び出したせいもあって、
正直ものすごーーーーーーく気まずかったんだ…orz


今はみんなのところに早く帰りたいけど、このままじゃあ自分の中から戻りたいって気持ちが無くなるんじゃないかとか、
帰ったとしてもみんなが僕を受け入れてくれるんだろうかとか、
変な不安が脱ぐえなひ;


というか…旦那さまに付いて来たから僕はあそこに居たんだから、この前言われたみたいに、ほんとに見限られたらもう居る意味が無いんよね…
期待に少しでも答えられればと思って頑張ってみてたが…僕の頑張りはどうやら1mmも伝わってないみだいだし…むしろサボってるとか言われるし
なんかもう頑張れる気がしねぇよ…



…とかいいつつまた明日からLv上げに勤しむんだろうな…自分
とりあえず…ギルメンとの気まずさの原因なんとかしなくてはならぬのぅ
原因はわかってる。しかしな、


言っていい事と悪い事があります
少なくとも僕はあの言葉の羅列に酷く傷ついた
なにより僕の友達を悪く言うのはたとえ貴方でも許しません!!!!

という半独り言。
本人が見てなきゃいいけど;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五日と六日と七日分 | 黒猫の夜会 | 脱走三日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
