-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvの事だと思った?
2012-11-04 Sun 23:48
残念雑記です。



というか自慢です。








お願いですから石投げないでくださいそんな目で見ないでください
screenRadgrid [Fen+Gar] 133


来ましたわ!!ついに来ましたわ!!!
いやまさか来るとは思ってなかったんだけれども!!

1kだけ入れて無理だったら諦めようと!


でもこの真理目隠し自分で出した物なのですが、確率的にはヒュッケ耳って目隠しの一個上なんですよね。
だから出ないこともないだろうとは思ってたんですが…

いやまさか本当に来るとか思わんやん?
ガチでリアルに「っ…!?」ってなった
息が詰まった。







☆身内ネタ


相方協力のもと♂垢で養子を作成して、♀垢養子と並べて座らせておいた日の事

screenRadgrid [Fen+Gar] 127
左:ゲーム内おねーちゃん(蝶仔さん   中央:♀垢養子(メリッサ   右:♂垢養子(レモン
1次養子ってやっぱ2次養子よりちっさいね



ショタに目覚めそうでヤバい←
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<遅ればせながら | 黒猫の夜会 | 来年神喰い2発売と聞いて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
残念雑記です。というか自慢です。お願いですから石投げないでくださいそんな目で見ないでください …
2012-11-13 Tue 10:34 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| 黒猫の夜会 |
 
