-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやくちょっとは余裕が出てきた気がする
2012-11-15 Thu 19:45
気がするだけ。




そう気がするだけ。


宣言していた県外在住(引っ越し)が先日終了し(Gvと同日っていうね…思ったよりカナーリばたついた)、
今は周りに慣れるために周辺探索だとかちょっとした買い物だとかに勤しんで(?)ます。
実家周辺と大した変化が無いのが救い。
私の豆腐メンタルを舐めてはいけない(キリッ

PCデスク買う時間が無くて現在デスクトップさんを床に直置き。
長時間やってると超ぅ背中痛い  あと腰。
明日買いに行けるハズ…
うん…そのハズ…。
次回Gvもこの状態ってのは避けたいマジで避けたい超背中痛い。


まぁ机が来れば狩りにも行けるようになると思いますし、(床置きのままで狩りに行く勇気は無い。
1週間、間が空いたことで只でさえどうしようもないks支援がどうなってるやら・・・ガクブル
いやーね、もっとうまくはなりたいんだけどね、
これ以上はどうやって伸ばせばいいのか、わたしはこまっている。
アドバイスくれるよな人もいにゃいもーん(´・ω・)


次回Gvには通常通りの動きもできると思います。
(普段通りの動きを)期待して頂いてよろしくてよ!!



そういえば衣装桃耳来たそうですけど、うちのギルドでは1名が当たり。
結構確率低いんですね…残念だわ…。




☆身内ネタ。

撮り貯めしてた身内ネタのSSをブログで消化する作業パート2

養子

養子の顔面よりもでかい苦悩ちゃんの顔。
地味にこの構図が好きです、苦悩ちゃんかわいい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<正直書く気にもなれませんが | 黒猫の夜会 | 遅ればせながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
気がするだけ。そう気がするだけ。 …
2012-11-26 Mon 05:46 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| 黒猫の夜会 |
 
