スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
正直書く気にもなれませんが
2012-12-16 Sun 22:31
1ヶ月くらい止まってるので、無理くり書きます





ここ数回、ラストの防衛時は必ず落とされて戻れないうちに終わりという流れになってしまっております
他のメンバーがサブでABをやってくれてるお蔭で言うほど心配しなくてもいいような状況ではある(と思いたい)のですが、
私自身が納得できません。

RRで色々様変わりしたのは解るのですが、必ず落とされて戻れず仕舞いで何のサポートも出来ず終了というのは
少々情けなすぎると…。
他の職より耐久も無いし、恐らくGvやってるABの中でも屈指の柔らかさを誇るであろう事は承知の上ではあるのですが…。
それだと私なんの為に前出てるん?
って、話な訳です…。

元はただの雇われポタ子のベース専任業務だった訳ですが、
何の因果かまた前線に出ることになりーの、自分なりに出来る事を探しながら一生懸命にやってきたつもりでした。
…うん、「つもり」でした

本当にそうならこんな情けない事になんてなってないよね…わかってるお(´・ω・`)

前線に復帰する事になった際、「向けられた期待には必ず応える。自分が出来得る限りの最高のサポートを。」なんつー個人的に心に決めていたこともあったんですがこの状況じゃそんなでかい口叩けやせんわ…。


正直、これ以上はどうやれば生き残れるのか解りません。
落ちるときはHP満タンからの瞬コロですから対策のしようが無いんですよね…。(対策したところで焼け石に水状態。


すとぶりさんに拾われて以降、私(支援職)にも支援以外に出来る事があるんだと前向きに前向きに来ていましたが久々のガチ凹み・・・
これからどーしたらいいんだろうか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足跡ふえるよ!やったねめりちゃん! | 黒猫の夜会 | ようやくちょっとは余裕が出てきた気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
