スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足跡ふえるよ!やったねめりちゃん!
2012-12-19 Wed 00:17
おい馬鹿やめろ




今さっき身内からの情報、


「めりこのこの間のブログ記事がらぐどあで鯖ごとのPVランク1位になっとる・・・」


!?


えーと、ちょっと、意味わかんない、です、お



僕「なんでやねんwwwwwww」
友人「しらんがなww」
僕「昨日足跡105とかおかしいだろwwwwところでPVランクってなに」

らぐどあに登録されてかなり経ってるのに、というかブログの基本的な知識もままなっていないことが露見。

友人「ぷれびゅーらんきんぐ。まぁ、ラグドアから見に行った回数が多い順だな。多分1日ごとぐらいの更新だと思うけど・・・。ランキングとは書いてなくて人気記事ってタイトルだけど。」


ほうほう…
今までじっくりらぐどあを見たことが無かったのでマジで今さっき知りますた。


友人「元Fenrirデイリーランキングでも1位だ、よかったなメリ子w」


どういうことだってばよ



友人「意外とメリ子の所って記事ごとのらぐどあからのプレビュー数結構多いぽいな・・・」


僕「ぷれびゅー って 何 だ っけ」

めりこ は こんらん している 







しかしこのような半分愚痴で半分身内ネタしかないようなブログ、みなさん面白いんでそうか・・・?

いあ勿論みなさんに可愛がっていただけるならば嬉しい限りです
しっかしながらそんなに面白い記事書いてる訳でもねぇのになぁとね…思ったりね…?


よろしければ、今後とも 黒猫の夜会 を宜しくお願い致しませう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめ! | 黒猫の夜会 | 正直書く気にもなれませんが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
