スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめ!
2013-01-02 Wed 04:20
みなさま新年あけましておめでとうございます!
今年も管理人並びに『黒猫の夜会』をよろしくお願いいたしまっす!!




まぁ、管理人は出だし最悪な新年だったんですがね。

っつーのも、



30日 Gv後
何と無く「頭痛いかも?」な状態
気のせいで済ませる


31日 朝
唾液の嚥下が微妙に痛い
乾燥のせいだと判断
何と無く「体重たいかも?」な状態
気のせいで済ませる


31日 夜
頭痛並びに喉痛が顕著化
買い忘れてた年越蕎麦(どん兵衛)買いに車出す
帰宅後頭痛で死亡

相方「なー夕飯は?」
僕「…蕎麦でも食ってろって言っていい?」

微妙に回復てから蕎麦もきゅもきゅ
喋るのが嫌になる程度に喉痛LvUp
ガキ使見終わって就寝


1日 昼間
頭痛、喉痛相変わらず(夜より多少楽
相方の友人が訪ねて来ると聞いて起きる
話ながらいつの間にか寝。
友人が帰った後布団に移動して寝。


1日-2日 夜
随分楽になったので起き出して夕飯錬成
頭がぐにゃっとする感じですっきりしない
夕飯後生放送(自枠3枠と閲覧4枠)と動画チェックし終えて布団潜ると相方さんが新しいゲームの3D酔いに苦しんでた
僕自身も頭が回る感じが気持ち悪くて眠れない(今ここ





新年早々この始末
スタートダッシュ最悪杉わろっしゅ…。
動けないって事はありませんが気分のイイもんじゃありませんしねぇ。
あと相方さんマジでなにやってんだ(本人曰く「自業自得」

喉痛いだけなら良かったんですが頭痛とのコンボのおかげでフルボッコだドンな感じに。
熱出してないだけまだいいんだけども。


真っ先に思ったのは「不調になったのがGv後で良かった」でした。
一人の穴って自分で考えてるより意外と大きいものですからねー
長引かないよう出来るだけ大人しくしたいっすな
頑張って普段よりたくさん寝るお(`・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オラティオのエフェクト検証 | 黒猫の夜会 | 足跡ふえるよ!やったねめりちゃん!>>
この記事のコメント
あけおめー
病院行きなさーい!
2013-01-03 Thu 19:01 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけてましたオメデトウゴザイマス
本当に気づいたらあけてました(ぁ

新年早々当たりですかヨカッタデスネ(ぉ

まぁわたしは年末年始はもれなくお仕事でしたがw
ここ数年会社で年越しだなぁ
2013-01-05 Sat 12:48 | URL | 瀬利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>おねーちゃん 
前にも言ったけど今病院行けないんだって!

あ、病院なら行ってるじゃないか
マラヤの。


>瀬利さん
あけおめめー
いや良くないしこの当り方絶対嫌だしwww
会社で年越し…どんだけいそがしい仕事してらっさるんですか…
2013-01-07 Mon 00:57 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。