スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初日
2013-02-18 Mon 05:18
先週のGv終了後のお話

我々のベースとWPを挟んでお隣のギルドのマスターさんがいらして、
「マスターさんいらっしゃいますか?」
おやマスターさんにお客さん?(*・ω・)
珍しいなとおもいつつ流れを見守ってみる

「率直に言いますね。同盟組みませんか?」
「いいよ。」

軽っ!?


いやまぁ異論はありませんよ
異論はありませんけど
軽…っ!?

同居人(同じくすとぶりで一緒に活動してる)が横に居るにも関わらず思わず声に出して反応してしまった

その後ちょっとの話合いを交えて来週(17日)から体験期間との事に。
と言うことで、17日(正確には恐らく16日TE)からおふぇーりあさんと体験同盟と言うことになりました。
以前他のギルドと同盟組んでいた事もあったのですが、どのギルドにどのような特色があるのか、どんな傾向があるのかと言うことに滅法疎いので、楽しみ半分心配半分
今後とも長い付き合いになっていけばなと思います

私は途中で話し合いを抜けて向こうのポタ子さんと軽く打ち合わせ。
うさぎさん的な方ですた

「ますたー:うさぎと羊か。」

何故でしょう
貴女に言われると食われそうな気がしてなりません
食材的な意味で…。

実際に本日(昨日)から一緒に戦ってみた感じ
僕的には普段と変わらないどころか普段よりも大変
SP回復してる暇がない
ほぼ向こうのポタ子さんにベース任せきりではあったけど、ベース支援でゴリゴリSPが削られていく
前線でも個別支援、サクラおでんがいつもの倍以上
もうやめてぼくのSPは0よ状態

しかしながら、沈黙が面白いように入る日でした
今日は最初から肩の不調により「もーやだおうちかえるなみだでてきた」状態だったんですが(左に頭倒すと唸るくらい痛い。しかも時間経過で肩首の可動範囲が狭まり気味。
Gv始まってみるとスイッチ入っちゃうモンで、沈黙が決まる減少も決まる
みーんな黙っちゃえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
っていう状態。
肩痛で不愉快ではあったものの今日はものすっごく楽しかった
改めて沈黙おもしろーい
解除できずにうろうろしてる人みてるのがおもしろーい
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふう。


本日はL3確保となりました
お疲れ様でございましたー
肉入り支援が自分以外に居ると言うことの安心感、久々でしたねぇ…
SS記念撮影はナッシン
おふぇーりあさんは記念撮影してないのね…
来週からは撮影あればいーなーと思う
僕にとってはGv後の楽しみの一つでありますのでね(記念SS撮影については以前ブログ内でも触れてますのでご参照ください。




と言うことで体験同盟第一回Gvとても楽しく終えることができますた。
来週はこちらが指揮とのことで、マスター曰く「ガンガン行こうぜ」的に行くらしい
楽しみであります。






☆おまけの身内とーく
Gv終了後たまり場に帰ってくるメンツの中で、おねーちゃんともう御一方、
りゅーさんとはそこそこ会話がある方です
ノリ良く会話してくださる数少ない方で恐らく僕もそこそこ懐いております(多分。
本日、おねーちゃんが影葱(♀)でたまり場に居たのですがそのまま普段通りきゃいきゃいとお駄弁りtime
そこでふと、前々から僕が思っていた事。

「影葱ってさ、女の子さ、その座り方ぱんつみえるよね」

その座り方→正面向いて体育座り。

「ねーたん:みえるね」
「僕:ふつうみえるよね。」
「ぎるめんさん:アップアップ」

ぎるめんさんがのりのりである。
僕の斜め背後でキノコ栽培+ボッコで変換放置が発生したので3人(RK、影葱、AB)で対処
戻ってきた際おねーちゃんがぎるめんさんの方を向いて座って会話再開

「僕:おねーちゃんその座り方だとりゅーさんにぱんつみられるよ」

何故かこっちを向くおねーたん
僕になら見せていいのか…

「ぎるめんさん:この高さ(ペロス騎乗状態)じゃ見えないよ」
「僕:見ないよって言う否定が無い件」
「ぎるめんさん:見えたらみるだろ」
「おねーちゃん:みえたら見るよね」

おまいらェ・・・
りゅーさんも男の子なのね、きゃっ っていうネタぶっこもうとしたのにリアル女性のおねえさまにも肯定されてしまったが為にぶっこめなかった。
いいぞもっとやれ(学位時代一緒に歩いてた男友達だけが前を歩いてた人のぱんちらを目撃し「ずるい」と詰め寄った経験有

自分がマトモな感覚の持ち主のなのか何かがズレてるのか段々わからなくなってきた(というか自信がなくなってきた


☆その2 IRC会話

ねーたん:多分次は予定ないから大丈夫なはず・・・
ますたー:出なかったらめりことりゅーがひどいめにあうの
ぎるめんさん:( ゚A゚)
僕:僕は左肩調子悪いからという言い訳のもとりゅーさんを差し出してみる

いつもの流れである。


ますたー:トラは隠れMだから何かしても喜ぶだけなの。
僕:昔はただただドSだったのに・・。
ぎるめんさん:どっちでもいけるパターン

相方が隠れM認定されてしまったでござる
否定できないでござる。
(マスター曰く、対人で献身に楽しみを見出してる時点でMなんだそうな


僕:そしてここのギルドのメンバーの大半はもう一歩でドが付くSだと思う

ここのギルドのメンバーを見てて素直にいつも思ってる事。


ぎるめんさん2:ハハ、そんなマサカ。私はドSとドMの繋ぎ目あたりだよ。
僕:ドは付くんですな・・・

そこは否定しないらすぃ
どSはどMでもあると思う、という僕のリア友と全く同じことを仰ってるので「!?」ってなった


僕:ドSであるのは認めるのですね…ドMもついてきてるけど
ぎるめんさん2:リアルでドSって言われる。
ぼく:しかし同時にドMと
ぎるめんさん2:ネットの知り合いにはどMって言われる。不思議。

リアルじゃ僕も結構ドSドSと言われて過ごしてきたのですが、RO内では何故か総員からドMドMと言われまくりかれこれ4年程
恐らく相方がドS属性なお蔭の風小被害。(マスター曰く隠れMだそうですが
改めて声を大にして主張したい

僕はドMではぬぁああああああああああい
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<L4 SW設置検証 自分用 | 黒猫の夜会 | 擬人カレシ・フェアリードール>>
この記事のコメント
えっ

めりこMだろ。
2013-02-19 Tue 01:46 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお
お互い経験があり、同盟の難点は知っていると思いますが、上手くいくように応援していますっ!!
見かけたらバトルしましょう? hehe
2013-02-19 Tue 02:29 | URL | れにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>おねーちゃん
ますたーさんはちょうドMとか言うし皆してなによなによ僕の何処がドMなのよ(`;д;)

>れにーさん
ありがとうございますっ
基本どちらも防衛思考のギルドらしいのですが戦場で出会いましたら楽しくバトれればなと思いますっ
シレンと減少狂ったようにばら蒔いてるABが居ればきっと僕です(*´д`)
2013-02-19 Tue 04:28 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訓練場で会ったときからMだと思ってたけど違うのですかっ
2013-02-19 Tue 23:23 | URL | 瀬利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>瀬利さん
うぉおいwwwww
あの時はただのしがないイカだったハズなんですけどもwwww
2013-02-20 Wed 04:29 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どこがって…アコでGvギルドに入る所…?
2013-02-20 Wed 19:35 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>おねーちゃん
仕方ないでしょうパン袋かぶったおじさんに誘われたったんだよ!!
いいじゃないのよお蔭で今現在唯一の肉入り支援なんだから!!
2013-02-21 Thu 04:43 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
