スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
五日と六日と七日分
2009-06-02 Tue 21:23
テストも近いので、久々に三日間の休憩っ

それに一気にいろんなこともあって頭がパーンになりかねない状態だったし、
チャージ期間にはちょうどいいよね

色々、
衝撃だったり、ある程度予想してた事実だったり、それでもやっぱりショックだったり…
このままだったらお前が潰れるだけだとまで言われる始末。

否定はしないってか、その通りだと思うヨ。
今踏ん張ってるのがむしろ奇跡。


なんで今もこんなに頑張れてるんだろう…
それは勿論旦那さまを信頼してるからだけれど、
どうやらもう僕には興味ないらしいよ。ワロスワロス
自分で拾っておいて成長しないだの人の話を聞かないだのサボってるだのま~ぁ好き放題言ってくれちゃって。

頑張りを認めろとは言わないし、発言を取り消せとも言わないけどさ…
せめてほんの少しくらい僕の性格と成長速度理解してから興味無くして欲しかったわね…



…最近不満しか書いてねぇえええええ!!!
だってぶつける所が無いんですもの。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JDいってきたよ!! ソレと軽い決意 | 黒猫の夜会 | 多分四日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed 14:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ほんとに なにがあったのかしらないので
見当違いのこというのもあれだから
なんかあったら うちでよければ 相談のるよ!
とだけいっておくぉ!
嫌なことあったら 笑うのが一番だぉ!
2009-06-06 Sat 21:50 | URL | ペル #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
