スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただひたすらうざったいだけでござる。
2013-03-11 Mon 06:04
ただ最近のことについてネチっとグチってるだけなので、そういうの嫌いな方は閲覧ちうい
ひたすらに主がうじっとしてるだけ

知っての通り・・でもないだろうけど、
RO上でGv同盟組んでひと月くらい

もともと環境の変化を嫌う質な性格なので、負担はかなーり減ったけど正直なところストレスは増えたきがしる
普段通りに動けない息苦しさってのがあるのかもしれないねー…
いや動けない、というより普段通りに動くと他の人の支援やポタにかぶさって無駄が多いことになるというか無駄になることが多いというか…
んーむ言葉にするのがむずかちぃ…

同盟自体が嫌とかではなくて、むしろおふぇの方とはベース的な意味でご近所さんだったし、
出来れば今後とも長く仲良く付き合っていければいいなと言うのが僕の素直な意見なのですが、
今までが今までだったから急に自分以外にフォローしてくれる人が出てきてくれたのにまだ慣れないんだな多分…。
どの程度まで放置してどの程度まで任せればいいのかっていうのがまだいまいちわからない…
考え考えやってるせいで疲れるんだなうん…(自己完結
あと人数が増えたおかげで目がついていってないかもしれない
最近肩首の固まり方が以前と比べてひどーござんす(´-ω-`)

そして前線ならまだしもベース…
向こうのポタ子さんがすごく頑張ってくれてるのがとってもありがたい
僕が動く前に事が済んでる場合がほとんどで、ハイプリながらに個別支援で支援回しも完璧
ポタの取得も早くて、ポタ子の目線から見て凄く優秀なポタ子さんです
なんですが…
やることなくて逆にそわそわする…
ベースに置いてある2PCのブラギぽちっとするくらいしかやることなくって逆にあわあわすることが多い…

ポタ子としてダメだねぇ自分(´・ω・)
手を抜いてきた記憶は無いけど向こうの方を見てると同じポタ子としてなんか…
僕なんて未だによくミスるし支援回せてないしブラギよく切らすし応用利かないし休憩挟まないと最後まで行けない日もあるしちょっと急かされると何もできなくなるし他にも掘り出せば色々あーだこーだ云々問題山盛ん…
こんなんでお金もらってていいのかねぇ…ほんと

初日からずーっと自分ができる限りの最高のお仕事やってきたつもりだけども、
自信なくなってくるにゃー…(´-ω-)


ちょっとづつでも出来る事見つけなきゃね。
ベースは向こうのポタ子さんに完全に任せちゃうっていうのも手なのかもしれないけど…任せっきりなのも絶対に悪いし、うーん…
前でヒャッハーするだけが僕の仕事じゃないんだから…



あ、それとTEでもね、できること見つけないといけんね
支援以外は手探りだけど…
んでも支援以外でも出る機会作って貰えるっていう話にはしてもらえたから、結局支援に回帰することになるとは思いつつも…ちょっとづつまた楽しさ見つけていきたいねー

無論、できることなら相手への妨害という点での楽しみを
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐらすとへいむめもりある | 黒猫の夜会 | L4 SW設置検証 自分用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
