-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐらすとへいむめもりある
2013-04-12 Fri 13:02
実装されてからしばらく経ちましたネー
CT23時間という気軽さもあってちょいちょいと溜まり場でわちゃわちゃしてるいつものメンツ+αや知り合いと回しに行ったりしております
そんな中我がギルドのマスターは先日初めてのぐらすとへいむめもりある(今まで時間が合わなかった為お誘いできなんだ

直前、IRCでのやりとりにて

マスター:行けるのが130↑だっけ?
僕:いえす
マスター:修羅とRKしかないんだけどどうすりゃいいだろう
僕:りゅーさんいわく修羅らしい?
マスター:おっけ。なにすればいいのかな!
りゅーさん:攻撃スキルあったっけ
マスター:EMC

(味方に)攻撃(させる)スキルですねわかります



無理だと思っていた相方もマスターの時間指定に救われてギリ参加
構成は僕=AB(純支援)、マスター=修羅、おねーちゃん=AB(退魔)、りゅーさん=皿、相方=珍
といういつもの構成にマスターの修羅が加わった感じ
22時40分前後、ダンジョン作成・入場
そういえばマスターと砦とベース以外で顔合わせるのって地味にいつ振りだろうか…
そう思うとなんとなく楽しくなってくるポタ子(たまり場にはたまにいらっしゃるけど。

入場して直進。
NPCの上にユーザーのチャットみたいな発言が出るっていうのが面白かったのか暫く中央に留まるますたー(初回入場時、おねーちゃんもそれ見てテンション上がってたなと思い出す。
西側WP前にて待機、出現と同時に西側侵入
ゾンビを集めて固めて「先生、お願いします!」状態
でいつもの通り西側討伐は普段通り難なく終了

そして東側、問題の初見の方はかなりの確率で引っかかる死体ゾーン
(ぶっ転ばされたのは今さっきのハズなのに、なんでそんなに速攻虫が湧いてるのか小一時間位問い詰めたい。しかも強いし
珍で来てる相方は死体ゾーンをクロキンで抜けて下側に単独討伐へ
クロキン嫌いだと言っていたおねーちゃんも流石に慣れた様子で誤クリも無く上側に
マスターとりゅーさんはアサ系持ちなだけあって壁際移動も慣れてるご様子で何事も無く移動完了、上側の殲滅へ。(りゅーさんに至っては壁際移動どころかもうGHメモリアルにも慣れきってるんだろうなと…週にいくつも靴へし折るって言ってたし
此処でも虫湧かせる等のハプニングも無くスムーズに討伐完了、続いて北側。

唯一一切の攻撃が出来ないので支援だけでもしっかりと連射しているとなんとここでSP枯渇のハプニーング
良く見てみると下段装備が愛しさ欠片
そりゃSPも減りますわ畜生

此処の殲滅も特に何の問題も無く完了、1階ボスへ。
こちらのボスは石化・呪い・沈黙・SP吸収等やらしい事して来るのでここでの僕の出番ほぼ無し
気付けばSP0 石化沈黙状態     (#゚д゚)


と、普段通りりゅーさん・相方に任せっきりでジェノサイド完了
NPCに話しかけて石ゲット

魔力(石)がふえるよ、やったねたえちゃん!!






続けて二階へ
ここでは西側東側2ヶ所のLKっぽいのを出現させて討伐すればおkい
出現させるにはランダムで配置されてるキーMobを倒す必要があるとかなんとか。
配置は本当に完全ランダムらしく1周しないと出てこない場合もしばしばあるらしい
今回西も東も比較的位置口付近のMobを倒しただけでLKっぽいの出現
普通に運が良かった。

そしておまちかね二階ボス戦
ここまで来るのになんと30分足らず
二階東西で時間掛からなかったので効いてます
しかし此処のボスを見ると何となくバイオ2のシェリーのパパンを思い出す…Gウィルスェ…

結局宝箱(ガラスケース?)を含めても30分ちょっとで終了
少数なのにこれは早い、運がイイ
清算の金額も一人約1mと高収入
最長1時間でこんなに稼げるなんていい狩場だなー(@*´ω`)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<っべー!まじっべー! | 黒猫の夜会 | ただひたすらうざったいだけでござる。>>
この記事のコメント
マタイコウネー
もうちょっと頻度上げたいけど時間合わないとねぇ。
2013-04-13 Sat 02:20 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んーそうねぇ
マスターは1週間の内で来れたとしても2回だからねぇ
相方殿は最近帰り遅いしぃー
2013-04-13 Sat 15:02 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
