スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
っべー!まじっべー!
2013-04-16 Tue 08:22
おうちかえりたい(´;ω;`)




あ、実家って意味ね

最近なんかあらゆることで駄目過ぎて凹むわー
自分でも「あー、これはアカンよな」って風には理解して改善の努力はしてるんだけどどうも駄目だわー…今までと勝手が違うくて解っててもなーんかできない
しかも同居人は「結果だけが全て」って人だから一応改善に努めてるって部分は一切認めてくれないし…(まァ結果があんまりな事になってることが多いから、努力してないと見られてるってのは解るんだけどね
ごめんっつっても「やってくれりゃイイだけの話。ごめんって言われてもうんたらかんたら」と…普段はお前は謝らないだのなんだの言うくせに謝ったら謝ったでこの扱いである(´・ω・`)
今朝もあれやこれやと言われた後「一応わかってんだけどなー、やーしっかりせにゃならんなーあーたまに実家帰りたいかもなー」の「実家帰りたい」の辺りで特に悲しいわけでも無いけど涙がぼたぼたと全く止まらなく(ついでと言わんばかりに不満に思ってる事もその時一緒にしてあれこれ言ってくるので「あれやこれや」
自分でもよく解らぬ心情なのも久しい泣いたの久しいなー…
高2.3辺りはよくあったんだけどなーあの頃は一番精神的に安定してなかったから(主にRO関連で
「もっとちゃんとしないとなーあーたまには実家かえりたい」って以上の気持ちは無いハズなんだが

客観的に見ると情緒不安定を疑いたくなるような気がするけど
そんなの関係なくあーもう久々に実家帰りたい(´・ω・`)

あーもー環境に慣れないのは同居人だって同じハズなんだからいい加減シャキッとしなさい俺
スタートは同じだったんだから後は順応できる出来ないは自分の努力次第でござる
頑張れ俺、あー実家帰りたい






それはともかく昨日のGHメモリアル
昨日はマスター2回目、前回記載したメンツと全くいっしょ。
手順も書こうと思ったんですが
前回とほぼ一緒な事しかないのに気付いたので割愛

そしてマスターが居ると2回のキーMobが何故か早い
何故だろう
ドM希望者なんだろうか
そんなに「私を殴って!!」な奴らなんだろうか(修正前「私を殴ってぇ~ん」だったが打ってる本人が激しい気持ち悪さを感じたので投稿直前に修正
最後の目玉Bossの時に相方が死体踏ん付けたのか、行った時には虫がわらわら
それ以外は何の問題も無くクリアタイム35分強
今回はc帖が出なかった為か清算額は一人930k程度
それでも30分程度でそんだけ稼げるって、やはりおいしいこの狩場(特殊狩場なので狩場っつっていいのかどうか…

僕「マスター居るとキーMob処理早いですな」
マスター「幸運の女神だからな」

ドSな幸運の女神も居たもんだなとぼんやり思…うわナニヲスルキサマラー!(マスターは「色々容赦無い慈悲深いドS」

マスターは2回来て2回とも東側は入り口のみでキーMobが終わっております
まだ2回だから早い遅いは解らないと申しておりましたがきっと…いや、通ってれば嫌でもこの先必ず体験するでしょう…キーMob何処だよという状態を…

しかし臨時のGHメモリアルには行ったことが無いんですが、
身内で回せるならこの方がいいっすね
楽だし、一人頭の手取り多いし。
曰く臨時だと基本12人もいるせいかgdる事もそれなりにあるらしく手取りも一人頭300k程度だとかなんとか
身内で少数で回せてるこの状態が一番いいっぽい。
臨時苦手な僕としても身内で回せてるこの状態は非常にらくちん
少数で回るならと考えるとこの構成で充分なんですが、最近復帰された方ですとかGHメモリアルに興味持ってらっしゃる身内もまだ居ると思うので、そんな身内の方にはぜひぜひ参加してもらいたいところではございます

カリツたんが待ってるぞー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耳コピ抽出 | 黒猫の夜会 | ぐらすとへいむめもりある>>
この記事のコメント
たまたま通りかかったので~
なんかわたし的に「結果が全て」という当たりがすごく引っかかったのですが・・・
わたしはそうは思わないので、まぁ結果も大事だけど、その事に対してもっと良くしようとか、ダメな事を直そうとか思わないのは良くないと思うしなぁ
まぁわたしも結構不器用な方なのでよく失敗しますがw

ROの方はまだメモリアルとかいって無いなぁ・・・
と言うか130のキャラとか居ないし、それ以前に課金切れてるし・・・
まぁ目的もやる気もぷっつり切れたので、しばらくおやすみでw
最近は暇つぶしにFEZに出没してるのでよろしく

と言うわけで、わたしはこれから予定外の実家へ行ってくるのでw


2013-04-18 Thu 12:26 | URL | 瀬利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
>瀬利しゃん
記事にもあるけど一応改善の努力は自分なりにはしてるのよぅ
ただ相方的には「自分なり」が気に入らないらしくてねー…
僕は結果と同じ位過程も大切にしたい人間だから、この点に関しては旦那とは一緒相容れないなと諦めてます
同じ努力したってできる人とできない人がいるんだってのはいい加減理解してもらいたい所ではあるけどね
できない人は努力が足りないなんて言うけどできる人にできない人の気持ちや頑張りを解ったような口で言ってほしくないし。

最近ROで見ないと思ったら……
まぁー冷却期間は大事さねーユックリシテキテネ
GHメモリアルは小数攻略ならかなり稼ぎ出るから一人は行けるようにしておくのがオヌヌメ
この前三人攻略で一人3Mとか出たヨ
FEZは最近メモリアルやってたからあんま行ってないなー
たまには行かなきゃ…
2013-04-24 Wed 09:56 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
