スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここ最近のSSまとめてみたよー
2013-05-14 Tue 03:21
これが
暗黒フード 1


こうなって
暗黒フード 2


こうなって、
暗黒フード 3


最終形態
最終形態
 



今回のコスたま実装当日の臨時広場の光景
1枚目で僕がおねーちゃんの横に並び、
その流れでその場にいた影葱さんが並び、
それを見ていたメカさんが並び、
偶然臨時を見に来たジェネさんが並び、
最終的には目離してる間にとんでもないことになってた

以前も狼(ラズグリ?)
の臨時広場でシュミッツ大集合祭りがあったなんてのも記憶に新しいですが、
みなさんネタ大好きなご様子
自分から進んで並んでくれるんですもん大好きだ

※因みにシュミッツ祭りの光景(クリックで拡大
シュミッツ祭り


そして先日Gv時
僕の先週のひょんな一言からそれは引き起こされました…
あの時…あの時僕があんな事を言わなければ…

絶望仮面’s gv後



こんなカオスにはならなかったのに。
(特に相方(冠の右隣)が酷い






んでもちろん今回すとぶり単体メンバーは全員これ被ってましたという

気付いた人いるかなぁー?





そして溜まり場帰還後。
Gv後たまり場


この光景はGv後で既に数人帰っちゃってたのでフルメンバーとは行きませんが、
2PC込でも12人も並ぶと流石に圧巻
(一人同盟先の方も混ざってますが細かいことはキニシナイ。むしろWelcome

因みにこの絶望仮面は全てワシが買い集めた
(費用はギルド持ちだったけど。

買い取りチャットやってたら同盟先の方が売りにいらしたり、
その方がギルドの方に声掛けて集めてきてくださったり(総数3つ売っていただきました)、
沢山出ちゃったからイベントで使ってくれるならと無料でくれる人が出て来たり、
知り合いが買い取り価格よりも安い露店見つけてきて報告してくれたり、
まだ居るのを見つけてもう一枚売りに来てくれる方が居たり、
単に仮面買い漁るだけの作業だったのですがたくさんの方に助けて頂きました。
やったら面白そう程度に考えて突発的に口に出しただけ(その後まさかの即採用)でしたが、
ご協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!



因みに身内ネタになりますが、
たまり場帰還後横に居た皿さんはIn時間の関係で普段あんまりお話はできないけど
お揃い装備してると隣に来て座ってくれる楽しい方

うぃすぱ
ウィスパ’s

あふろ
アフロ’s

遊んでくれていつも非常に楽しいれす(@*´ω`)






そして先ほどの出来事。
狼民(現ラズグリ民)であれば一度は目にしたことがあるかなっていう露店
キン マーター スマッシャー を置いていらっしゃるあの露店
狼名物と言っても過言ではないあの露店
アマツイベント中のためアマツにも出張していらしたようで、

狼名物

増ぅぅっえぇぇぇてぇぇぇるぅぅぅぅぅぅ!!!!Σ(゚д゚;)



旧狼鯖の方ならば一度は目にしたことがあるでしょう、キンマータースマッシャー露店

狼鯖名物と言っても過言じゃございませんでしょう、
以前は上の4本が並んでるのがおなじみの光景だったんですが、



増えてる。
なんかがふえている。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルド内部に味方が居ないんだが!! | 黒猫の夜会 | ぽたこっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
