スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルド内部に味方が居ないんだが!!
2013-05-17 Fri 03:52
ROでGvやってるならわりと導入率が高いんじゃないかと思われるIRC
我らがすとぶりは一応のたまり場はあるものの顔を出さずに狩りに出かける方や平日はそもそもROを起動しないと言う方が結構多いので、
IRCがたまり場と言っても過言ではありません
(板ですとぶりの溜まり場が割れてないのってそういう理由なのかねぇ。割れてない方が色々いいとは思うけど。


で、今日の会話




マスター:(URL張って)こーいうとこ行きたいけど今の中東は危険過ぎる。
僕: 泳げないからプールはいい
マスター: …ぱーどぅん?

…はれ、僕何かおかしい事言ったかしら…

蝶仔様(以降おねーちゃん): きっと投げ込めば浮くよ
僕: 殺す気だわこの人
マスター: 泳げないとか…メリ子(僕の事)って属性の塊だったのか。あざとい。

・・・・・・・・・!?

おねーちゃん: メリ子が属性の塊とかいまさら・・・
僕:(属性とは何かってのはこの際触れないとして…) 他に何かあったっけ僕・・・・・
マスター: 妹でボケで天然で

ボケてない!!いや間違えた天然じゃない!!

マスター: ルックスは知らんからノーコメント
おねーちゃん: ろりぼいん。(おねーちゃんと僕はリアル面識有
マスター: うわざとい。
僕: ロリでも無けりゃぼいんでもない!!
おねーちゃん: わたしよりでかいやん
僕: いや普通!僕は普通!!
おねーちゃん: 私が普通より小さいとでも言うのか…
僕: そーいうわけじゃーなくてだな・・・・・・

畜生逃げ場がねぇ!!

そしてリアルで↓
僕「(旦那に向かって)助けてコレ!!」(※リアル旦那も同ギルドのメンバーの為同チャットに在席。2m程離れて同室に並べてPCが存在
旦那「(IRCに目を向ける→流れるようにブラウザに目を戻す)」
僕「無視しおったな!!?」
旦那「いやどうしようもないわこれ。」

(@`;д;)チクショゥメェェェェェェェェェ!!!!

僕: 隣に助けてと懇願したらどうしようもないの一言で一蹴された ひどい
マスター: バツとしてカツオのタタキを所望する。ジヒはない。

何 故 カ ツ オ の タ タ キ

おねーちゃん: うわーんろりぼいんめー
マスター: ばいんばいんだー
僕: おねーちゃんポジションが一人ふえたうわぁぁぁぁぁぁぁん(おねーちゃんポジション=僕に向かってぼいんだのロリだの超ぅ言ってくる人
マスター: ああ、声も属性なんだっけメリ子は。本気で塊だな。
僕: !!?

まさかのマスターからの追加攻撃

おねーちゃん: 声もロリ声
僕: いやきっと!聞いたことある○○さん(よく絡むギルメンさん)なら否定してくれる!!
ギルメンさん: ん?
おねーちゃん: 聞いたことあるからこその肯定だろう!
マスター: 動画チェック済み
僕: 聞いたことあるからこそ否定だろうってぎゃぁああああああああああ!!

まさかのマスターにも聞かれてた系(普段の僕はニコ生主。マスターは見てないと思っていたが、まさかの昔やってた動画という伏兵

ギルメンさん: じゃ、ロリ声に1表

裏 切 ら れ た し

おねーちゃん: どう聞いてもロリだろぉぉぉぉ
マスター: いや否定するかダメージ食らうかどっちかにしとけ?
僕: or2
マスター: お尻ωアピか
おねーちゃん: お尻も最高ですって言いたいのかメリ子!
旦那: ロリコンにはたまらない
僕: 駄目だ味方がいねぇ!!

やっと口開いたと思ったらこの野郎!!!

マスター: 私味方だよ?
僕: いまいち信じきれないうぁぁぁぁぁぁぁぁc(`Д´;と⌒c)つ彡
マスター: あ、抜けてた。 私(の)味方だよ?
僕: マスターはそういうお方だったわ畜生通常運転か!!



最年少でリアル妹属性っていうのが響いてる気がしてならない…
ちくせう…学生時代はいじる方だったのに…いじる方だったのに…!


友人「でもネタの為なら自分がいじられてる部分を抜粋して記事にするのも辞さないのね」
僕「笑いの為なら、マーネ」
友人「だからドMとか言われんじゃね?」



・・・・・・・・・・ぐぬぬ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いぃいいいいいいいいてぃいいいいいいいい | 黒猫の夜会 | ここ最近のSSまとめてみたよー>>
この記事のコメント
やっぱりメリ子は属性多いな…
羊で、ジンギスカンで、ロリで、ぼいんで、ドM等
いっぱいあり過ぎてあげきれないわー

ログ保存してるとは思ったけどというか私も保存しようと思ったぐらいだけど自ら記事にするとはさすがさすが。
2013-05-17 Fri 10:46 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
そりゃ面白いネタは記事にしないと失礼でしょ(真顔

あと羊ではあるけど食肉加工はされてないドMではないロリじゃないぼいんでもない
2013-05-17 Fri 14:46 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
