スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
JDいってきたよ!! ソレと軽い決意
2009-06-11 Thu 08:46
JD初体験?ですだ。
ろ…ロボはいやぁあああああ!!!前回のETがっ!!悪夢がぁ!!!!

なーんて言っても仕方ないのでとっとと行くよ~



ニューマ必須の狩り場なんて久々だっただ…
せいぜい畳以来?
まぁ上るまでに必要なんであって、上り切った後は砂さんの攻撃阻みそうで控えてたんだけどの…

見事に機械ばっかりで…前回のETがどうのなんて言ってられないわ(今回僕はプリだったしね
まぁ楽しかったですわよ~



それはそうと、結局ギルドは元通りです。
Gvのことを考えると、やっぱり好き勝手に放浪はできませんし。
居辛さが全くない、と言えば嘘になるけど、
だからって自分勝手にまた出てくとみんなに迷惑だしね

それに今度から同盟始まるって言うし、同盟組んでどうなるかって言うのを自分の目で見たいっていうのもある
結局みんなに頼ってしまうことについて迷いがないとも言いません。
けれど僕はやっぱり、みんなと一緒が良いんです
僕を一人じゃないって言ってくれたみんながいい
みんなと一緒に楽しみたい、ちょっとづつでも上手くなりたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アコセが、 | 黒猫の夜会 | 五日と六日と七日分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
