-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さっいしゅうびー そーれ 最終日ぃ~
2013-07-03 Wed 04:26
今日は話題が多いんですが、一つづつ潰して行こう
長くなるけどごーめんち☆




キメェ
事実上のエンドレスタワー祭最終日

みなさんいかがお過ごしになられたかな?かな?


我々は一部メンバーが固定、それ以外は臨時で募集したり身内からの希望者で補充してたのですが、
RR後の強化ET、みなさんやはり95階でつまづく模様
1回でも登頂できればいいよねーなんて話してた初日
同じ95階でつまづき帰還することになった2日目…


というか金曜までは全て95階でリタイアという結果でござんした。

これを初日から一日3週まわしてたギルメンの所属する固定ETPTが如何に凄いか…
ばけもんや…ばけもんのあつまりや…(1時間から1時間半ほどで1周終えるそうです


迎えた土曜日
TEの前にあらかじめ募集しておき、集まらなかった分は他の人に募集を任せて自分はTEへ
TE終了後すぐにAB準備して集合かけて攻略開始
この日初の登頂となりました。
(前記事のあたりの時間軸)

それ以降、一回登ってしまうと自信が付くのかなんかのか
本日まで3回とも登頂成功(日曜は時間リセットと月曜仕事の方が多いのでおやすみ
無駄な安定感←
臨時での欠員地補充の方はほとんどの方が95階止まりという方で、登頂経験者はかなーり稀
今日も補充メンバーは魚さん以外は全員95階止まりという
本日は登頂3回目で初登頂より1時間、昨日より30分タイムが縮まっております
もっとやりこめればもっと短縮できるんでしょうが…イベントは本日最終。
次はいつ行くことになるやら

さて、イベントが最終となりポイント取得もこれで最後
一応800貯まった時点で封印は解いてきています

ウルフでしたけど(´・ω・`)


900ポイントあったので普通のc帖も同時に開けてあります

ハワード出ましたよ

せめて封印帖と通常帖から出るの逆にしてくれよと心の底から思った



んで、残り500ポイント消費した本日の成果ー

一枚目
監視する者カード
監視する者 150k相当
他のブログでも言われてた棚Mobシリーズ
一応…ボスだよ…ね

二枚目
ジェスターカード
ジェスター 250k相当
何処に居るのかもわからないジェスター氏
カードの背景的におもちゃあたりに居るんだろうか

三枚目
チョンチョンカード
チョンチョン 10k相当
そのへんに漂ってる割にカードは初見
なんか可愛い

四枚目
ガイアスカード
ガイアス 約2m相当
「M単位カードきたぁ(*'∀')」な感じ
自分で使えないか考えたい所

五枚目
カヴァク=イカルスカード
カヴァク=イカルス 約20~17m相当
ギルメン「いいもん出てるじゃないの」
僕「これっていいもん?」
ギルメン「この間露店で20mで見たけど相場はしらぬ」
僕「でも所謂ローレベマフラ―でsyぢあなcうあをあpcヴぃマジでか!!
ギルメン「後半言葉になってないよ!」

すみませんローレベシリーズ舐めてました。
安いと思ってました
すみませんカヴァクさん、マジパネェっす
うわぁどうしよう、こんな機会でもなきゃ手にすること無いし、使おうかなぁ売ろうかなぁ…悩むなぁ…!



ということで、ワタクシのET祭りはこのような感じでした
みなさんいかがだったかしら?

そしてギルメンの、このブログでもたまに取り上げさせていただいてるりゅーさんの所では全員がペットを連れて24人(12人と12匹)で上るということをやっていたらしく
私ら一般プレイヤーには思い付かない面白い事やってらっさったようです

その際テイムアイテム収集家の僕に何か卵が余ってないかと聞かれたので
screenRadgrid [Fen+Gar] 407
ドケビさんをぷれぜんつ

(卵がほぼ全種類集まった今も何故かテイムアイテム収集だけは欠かさないで、習慣化。

捕まえたはいいけど、名前変更しないまま命名ボタンを誤爆して「ドケビ」のまま愛される事になった不憫な子。

僕「その子ねぇ 愛されてるんだけど愛されてないんだ」
りゅーさん「!?」
僕「出してみ」
りゅーさん「wwww 不憫な子」
僕「名無しも居るけど、そっちのほうがいい?」
りゅーさん「この子でいいよ!」

いいひとである(つд`)

僕「可愛がられるんだよ?」
りゅーさん「頑張って逃がさないようにするよ!WLだから95階で何階死ぬか…」
僕「このお兄ちゃんおでこ出てるけど 廃人だけど HENTAIだけど 良い人だから 可愛がられるんだよ」
りゅーさん「www」

良い人、非常にお世話になってる人と認めて心から尊敬してる上でのこの発言。
通常運転です。





☆おまけ話題
本日っていうか昨日から実装されたコスたまHorror
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-horror.html
詳細はこちらからご覧ください。

ついに黒猫クルーが衣装実装!
いやー可愛いから欲しかったんですが何せ本物装備は高い!
かわいいです。
フシャーって威嚇してる感じがたまらんです。

そしてもう一つ
軽症と重症の間(強いて言うなら軽症寄り)の厨二病患ってる僕としては必ず欲しい装備が

screenRadgrid [Fen+Gar] 420
これ!!
目隠しとか後ろひらひらしてる感じとか実は大好きなのに
その上包帯とかたまらんす。



前回セイントフリルを自力で出した僕ですがそう毎度毎度いい物が出るわけがないので今回は最初から諦めて、


screenRadgrid [Fen+Gar] 419

13m出したった(`・ω・´)

割と稼がせていただいてるので割と思い切った。
もちろんクルーも既に手中
黒猫かわいいよ黒猫(*´д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーむ? | 黒猫の夜会 | いぃいいいいいいいいてぃいいいいいいいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
