-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク先を少々増やしたのでご紹介記事
2013-10-02 Wed 05:48
当初は少なくて別段やることでもないかなーと思っていたのですが、
ここ数日でリンクさせていただくことになったブログ様が増えたので折角なのでご紹介いたしまうす。





後ろの方は普通の日記。



えぐぜきゅーたー
管理人:ゆき さん
現在ブログの更新率は低目、ROは半引退されてる方ですが僕がROに居る初期の頃(Execute時代)からお世話になっていた方です。
戻って来てくれる事を心のどこかで期待しちゃったりなんかしちゃったりして・・・
因みにお誕生日が管理人とは一日違いの7月8日です。
毎年ゆきさんの誕生日だけは絶対に忘れない俺ガイル
ROから離れた今でも他のSNSを通じての繋がりがある貴重なお方です(何気にゲームの趣味も合うのですが、我はアクション好きのアクション下手な為協力プレイはしたことナス


鍛え上げたこの筋肉で...
管理人:れにー さん
以前すとーむ☆ぶりんがぁ♪と同盟を組んでいたハーシーズのマスターさん
現在はハーシーズとは同盟破棄、はーしーさんも解散したようです
れにーさん自身も長期休止との事
落ち着いたら戻って来てくれるともブログにあったので期待して待ちたいと思います
またいつか戦場で良き相手として相見えますように。


ろ。
管理人:Heavenly. さん
数年前までとても馴染のあった価格サイトと同名ですがそっちじゃない。
以前所属していたギルドの元マスター
現在は解散して元ギルドメンバーは各員別のGvギルドに散っています。
今は皿辺りでGvに出てるっぽいんですが…実はあまり見かけたことがない
いやワタクシめが必死過ぎて敵の姿なんていちいち確認してられっか馬鹿野郎って状態なだけなんですが…。
ゆきさん同様、Execute時代から一緒に居た方だったりします。
Executeが解散寸前になった時旦那と僕をUFに引き込んでくれた張本人
とても面白い人懐っこいような性格なので一緒に居て楽しい
SNSとかブログ見てると吹く。
いちいち面白い。


Starmine
管理人:水城 さん
プロフがなかったから名前を何表記にしていいのか解らなかった…。
お姉様。
旦那と供にRO初期から今に至るまでずっと一緒に居るトリオの内の1人
大人しいと見せかけてじつは結構なS気質だと思っている。
可愛い顔して、大人しい振りして、たまに強烈な毒をぶっこんでくることがある。極稀に。
黒猫ブログにちょいちょいと出てくるお姉様やおねーちゃんとはこの方の事。
我の事を結構な頻度でいじくりまわしてくる人員のひとり。
最近は別のSNSに日記を編集するようになったらしくこちらのブログはとても静か。


ゲームブログランキング
管理人:BKS さん
ゲームブログランキングのランキングサイト管理人様のブログ。
ブログ更新の頻度は低目のようです。(どうもお忙しいらしい。
実は登録してあるランキングサイトは管理人様自ら声を掛けて頂き登録した物だったりします
いつもお世話になっております。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/12 Rad1 vs Lif2 | 黒猫の夜会 | TE・Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
