スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うーむ?
2013-07-08 Mon 06:30
何と言うか、
むしろなんとも言えないと言うか…
どの程度の事までは書いて良いのか書くべきなのか、
下っ端戦闘員的にはなんとも判断がむじかちい……



とりあえずTEの事から。

前回(AX初挑戦)→せっせせせせせせ先生手の震えっが、がががががが(ガダガダガダガダガダガダガダガダ
今回(AX二回目)→○○(旦那)さーんりゅーさーん、前回お借りした装備って何でしたっけー(アイテム整理しながら


本当に一回殺れば落ち着きました。

むしろ若干の楽しさを覚えます。


で、今後は準備の際手間取らないように、
☆用意するもの個人用メモ
・借り物装備一式
・毒ビン20本
・サラマイン20本
・蝶羽20個
・HSP30本
・水、火レジ各15個
・TE用WSP30本
・TE用WSP箱もてるだけ

他何かあったら誰かおしえてちょんまげ( ・ω・)

肝心の戦闘は前回よりも落とした人数は確実に増えた。
落された回数は大差ない印象なのに…(´・ω・)

少なくとも「なにしたらいいのうえぇぇぇん(´;д;)」からの「貴様その人になにをするだー!?(`;д;)」
な感じ感では無くなった
突っ込んできたAXだのガンスリだのをEDPして落としていく簡単なお仕事。
剣士系には、まだ手は出していない
だって怖いやん
ただ終了後旦那から「LK落とせた?」と質問されたので状況次第では次回以降頑張って行こうと思う うん
りゅーさんのAXがLK殴ってたのを見てそれ一緒に殴り落したりはしてましたけど。
流石の騎士系もAspd190のAX2人に同時に殴られたらたまったもんじゃないわよなそりゃ…(りゅーさんの事だから恐らく190達成してるだろうという予想に基づく発言

まだまだ十分は動けてないんですが、それでも前回の自分から出て行けないへたれAXよりはだいぶマシになったんじゃなかろうか
(本当はリプレイ撮って見直ししたかったんですが前回はいっぱいいっぱい過ぎて、今回は普通に撮影ボタンをポチるの忘れておりました しょんぼり)
慣れないなりに偵察にも自分から飛び出していくようになりました(`・ω・´)
次回からはクロキン10になるので動きは恐らくよくなると思われます

期待しちゃ駄目だけど今回よりは良くなると思うのよ?

(´・ω`・)





んで日曜Gv
突入練習がメインだったのかしら?
ただいい相手が居なくて中々に苦戦
突入前に逆凸で潰されたり、後ろから来た所に攻められたり、影葱に毒蒔かれまくったり・・・
影葱の時は何とかしようと思ったのですがLDもシレンも通らず僕にはどうしようもなく
対策されてるんだろうか?
フェイントボムで飛び回ってはいたんですがそこは以前は影葱を警戒しすぎてこっちに来る影葱が見えるや否やLDで反応する癖のあるメリィさん
警戒状態であれば居たと思ったら大体は即反応できますよ任して
(その影葱さんとはち合う機会が数回ありその毎に3回程LD入れてた事を旦那に言った所「それお前が修羅使ったら呪縛陣でその葱捕まえられるぞ。割とすげぇな」と言われてうふふとしています。)

今回はL4確保となりました。

Gv後、反省会を聞きながらオフェ側のマスターさんに結構な負担になってるのかなぁとぼんやり思う。
濃ゆいすとぶり側のメンバーもまとめなきゃならないなんて大変だし結構つかれるんじゃないかなぁと思ってみる(色々失礼
難しい話は僕は出来るだけ聞かないように済ませてるのですが、(聞かなきゃならない時や聞いた方がいい時は聞いてるのよ
今回はすとぶりおふぇの両方のギルドみんなで協力していきたいなと思います。


すとぶりもおふぇも防衛寄りのGなので攻めが弱いのが課題のようです。
単体の頃も攻めが弱いと言うのは度々話題にはなってたし、何とかしなきゃならない時が来たのかなぁと
強くなれるのは嬉しい事だし、もしワタクシに問題がある場合バシバシ言って頂けたら嬉しいナー

単体の時とはもちろんの事ハーシーの時とも当然ですがまた違う感じで戸惑う事もあったりしますし、
環境変化や応用に弱い僕はまだまだ100%慣れたというわけには行きませんが、最近はなんとか形にはなってるのかな?
僕が担当する支援含め全員ギリギリで、前衛系に至っては不足してる状態で頑張ってるんですから
僕もとことん頑張っていきたいと思います。
ポタ子である私ですが向こうのポタ子さんがとても腕がいい方なので今はお任せしてるし、
今はもっともっと前線支援として精進していきたいと思います

TEの方でも日曜Gvの方でも、
特にTEの方では今までやったことのない職なのもあって今の自分がどの程度の事が出来てるのか、どれくらい動けてるのかさっぱりですが
手探りでも少しづつ出来る事を見つけて行ければと思います



☆Gv後いつものおまけ身内話題
たまり場に戻っていつものやうにおねーちゃんとりゅーさんとお駄弁りの最中

screenRadgrid [Fen+Gar] 424
突如始まるモンク祭

振り子のように植木の周囲をぶんぶん残影で飛び回るりゅーさんとか、
♂モンク♀チャンプ出してきて並べだすおねーちゃんとか、
その様子を見て意味の解らない使命感に駆られて自分もモンク持ってきた僕とか、
何がしたいんだとか聞いちゃいけません
言うなればちびっこ達が無駄な事してきゃっきゃしてる風景であるので突っ込んではいけません
いつまでも無邪気…。


さて旦那の弁当でも詰めてきますかね…(現在午前6時半



☆追記
しかしらぐどあでの「ギルド内部に~」の記事の伸びがおかしいんだけど一体何を期待して開くんでしょうかコレ
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっぴーばーすでー! | 黒猫の夜会 | さっいしゅうびー そーれ 最終日ぃ~>>
この記事のコメント
はろう!!
本家内容さっぱりやけど
メリィさんの文章力が
神すぎて面白かたですww

来年には本家で遊んで
みようという勝手な作戦
立ててますんで
どぞよろしく!!
(きっと質問責めにします。
いや、間違いなく。)
2013-09-02 Mon 18:44 | URL | しえる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>シエルさん
あらやだWelcome
基本的に記事内容は身内ネタと対人戦の事なので解り辛いかも…というか、主に対人戦の方がスキル略称名に加えて相手ギルドの略称名もがーっと書いてあるので、ほんと「日本語でおk」だとおもわれまふ
12月までならブレイザブリクっていうサーバーが無料で体験できるので、PC環境整ってるなら12月までに一回体験してみるのをお勧めしますよー(最初から本鯖だともし途中で嫌になっても1ヶ月分の1500円かかるので
もし本鯖にいらっしゃることになったらばWelcome、いろいろひっぱりまわしまふ
2013-09-03 Tue 01:15 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
