スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はっぴーばーすでー!
2013-07-09 Tue 01:53
ふぉーみー(・ω・)



実は管理人首吊りメリィ本日誕生日です

にじゅ(ピー)歳になりました。


2じゅ(ピー)歳初の記事がまさかこんな自己主張な記事になるとは…(眠れないから仕方ないんです。







まー隠してる訳じゃないのでニコ生では聞かれれば答えてるしスカイプとかMixiの方では公開してるんですがね。



22歳になりました。
もうすぐRO歴5年になります。
旦那との付き合い歴やおねーちゃんとの絡みも5年になります。
月日が流れるのは早いでござる…
Executeの面々と出会ったのがもう5年も前の事だと思うと感慨深いような気持になりますね



でね、でね!

実は先日旦那から2日早いプレゼント?を買ってもらいましたのね
髪留めと服
服は旦那せれくちょんで髪留めは欲しかったの買って頂きました
えへー今年の誕生日ー12月ー何作っちゃおうかなーえへへー(*´∀`)



ふぅ。


で、実は知り合いの生主さんも本日お誕生日だったとの事でアナログイラストを10分でちゃちゃっと仕上げて送らせていただきました(イラストってかペーパーチャイルド
130708_2357511.jpg
ケータイ撮影の為画像のサイズは未編集。開く際はサイズにご注意ください

ニコニコ動画でとあるシリーズの動画を上げてらっしゃる方で、実は去年から誕生日が同じだという事は知ってたのですが知ったタイミングが誕生日後だったため祝えず、
今年はきちんとお祝いすることができました
気の利いたことも言えませんでしたが、少しでも喜んでいただけたならそれでいいかな
HappyBirthday ひい茸さん!












☆綺麗に〆るとおもったの?

そんなわけがない。

SSのフォルダを眺めてた所こんなのを発掘
( ゚д゚)

重なり方が綺麗過ぎて一瞬( д)<は?
っとなった
撮った時もきっと衝撃的で思わず撮ったんだろう…
この民はきっとおねーちゃん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴッドイーター2体験版やってみた | 黒猫の夜会 | うーむ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
