-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にキャラまとめ ♀垢編
2013-09-07 Sat 06:56
暫くキャラの事を書いてない間にそこそこ変わってきたので今一度まとめておこうかしら


最後の方に術忍の狩場をちらっとだけかいときます

メリト

めり子
言わずと知れたメインキャラ
通称メリ子・めりさん
AB(141/50 純支援
Lvが上がってきたためAgiも高めなので比較的出血しにくく装備が整えば名無しでネクロ3.4セットなら抱えられる
Gvでは現在本業のポタ子はお休みして前線支援に専念中。
速度減少、シレンによる妨害が生き甲斐で快感(過去記事参照


SeptCouleur & ルチル

せぷ子
露店・素売り要員
通称セプ子 & ちぃ子
主人よりもホムの方が余裕で強い。
クリエ(72/22 戦闘型
元々は半製薬型だったのが転生を経て戦闘型へ
光ったら純製薬になる予定
たまに露店街カプラ付近で露店を構える虹色商店の人


メリッサ・グラス

メリッサ
養子3次実装を期待して、実装された際のスペック確認の為作成した子
養子プリ(96/50 支援型
現在は観賞用になりかけてますがLvだけならHPより高い為たまーに通常狩場に駆り出される
ステータスの低さはメイン純支援という意地でカバー。


Crystal

クリス
朧一号、鉱石シリーズ一人目 クリスタル(水晶
朧(103/25 投擲型
半年以上朧待機で念願かなってようやく転職。
一度Gvに出してみたもののLvが低すぎてWLさえ落とせないという低火力っぷり
Lv上げれば強くなると思うので狩場模索中


ネイト・レラジエ

ねい子
元罠師
通称ネイ子
割と初期から居る割に全然Lvが上がらない
連(96/33 アロスト主力弓型
最低限の装備は整ってるのでその気になればいくらでも上がるハズなのに、
朧影狼実装に伴って放置
不憫。


Fluorite

ふろー
鉱石シリーズ二人目 フローライト(月長石
常に変な顔してるアフロ
アラーム仮面衣装実装されて大歓喜。
リンカー(87/50 エスマー
「ソロで狩れるようになりたい」とエスマーの道を歩かせてみたけど、
現在の魂需要に答えて魂型に変更を検討中
一応発光目指してアレコレ模索はしてる。
それが実る日は来るんだろうか…。


WinterDoll

冬子
TE主力キャラ(笑)
通称・冬子
AX(98/65 対人仕様スイッチ型
メインとはあらゆる意味で真逆な職の為TEに出す事は色々問題があるかと思われたが、(装備面はギルメンから助けてもらいつつ)今では土曜は楽しんで敵をジェノサイド。
攻撃職たのしいです^p^
中の人の腕的にもスペックは大して高くはない
が、楽しんで対人する心はきっと負けない(きりっ


ルサリイ

ルサリイ
宝箱開封用員
ダンサー(70/36 現在ステ型未定
狩りに行く事も無く必要になる事も少ないので現在は宝箱開封用の待機キャラ
本来はTE用になるハズが同時期にアサシン(現在AX)が発光したため半ば強制的な流れでお蔵入りになった子
開封係を交代することになっても恐らく暫く動かす事はないとおもう・・・不憫二号


Sylva=Monica

モニカ
読みはシルヴァ=モニカ
シルヴァと呼ぶべきなのかモニカと呼ぶべきなのか、作成して一年経つが未だに悩む
HP(83/49 支援型
本来のETキャラ候補No.1
の、ハズが同時期にアサシンが発光したため以下省略
メインと同じく純支援の為スキルさえそろえばそこそこのスペックにはなる予定。
不憫三号。


Rebekah=Kirke

レベッカ
読みはレベッカ=キルケ
HiWiz(79/44 対人仕様
TE出場候補のNo.2
の、ハズが同時期以下省略
加えて私がマジ系を苦手としてるので、流れで待機キャラ化
もしかしたら♂HiWizとこの子のどっちかがWL化するかもしれない
狐もふもふ


MilkyQuartz

Milly.jpg
鉱石シリーズ3人目 ミルキィクウォーツ(乳石英
ガンスリ(64/39 ライフル型
2013ファン感謝祭にてリベリオンの発表があったため復活したガンスリ
ひまつぶしにちまちまとジオ様に弾丸を撃ち込みこのLvに。
恐らくリベリオンの実装が現実味を帯びてくるまではほぼLvに変動は無いと思われる。


Jede

ジェイド
鉱石シリーズ4人目 ジェイド(翡翠
朧二号。
朧(100/32 忍術型
恐らく今現在このアカウント内で一番の火力キャラ
同時に今一番Lv上げがはかどってるキャラ
狩場については下に記載。









♀垢はとりあえずこんな感じで!
♂垢は別記事に改めて書こうと思います
流石に24キャラ一気に書くのは骨であります…


さて上記の朧二号の狩場ですが、
基本的には相方とペアでバリオフォレスト(ブギスギス主食)、ソロの場合はジェジェリンorネペンテスになります
どこも炎の霊符と+4白刃、+4鎌鼬、Lv5残月で余裕で行けます
たまに+4白刃を+10ナイフにナーガが刺さったものに変えてペノメナとかも行ったりします ひまつぶしに。
空蝉回避が前提なので、ペノメナは1確できるようにならないとテンポが悪すぎて萎えます
話を聞く限りタタチョにも行けるそうです。
毛皮が欲しいのでタタチョにも行ってみたい所ですが武器が出来るまでぐっと我慢

☆IRCで狩場相談の際の会話
僕「ブギスはペア狩りで行ってます。ペノメナも武器があるので可能。タタチョ行けるなら行きたいなー毛皮剥ぎたいんだよねぇ」
りゅーさん「ベリベリベリ」
僕「<ギャアアアアアアアアアアアアア」
旦那「タタチョさーーーーん!!」

相変わらずコントは唐突に始まる。
別窓 | キャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中秋のラビットカーニバル | 黒猫の夜会 | そいえば>>
この記事のコメント
クリエ可愛いですね(*´ω`*)

朧とかも楽しそう♪

Hウィズにペットが居てびっくり!!

2013-09-07 Sat 15:48 | URL | しえる。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>しえるさん
HiWizのきつねもふもふはアレ課金なんですよー(;´д`)
一回買っちゃえば永続で使えますけど移動に便利な乗り物です
アコ系はアルパカだったりシーフ系はハイエナだったり色々有ルヨ(`・ω・´)
2013-09-07 Sat 17:36 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
