スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
らくがきをあげろといわれたので
2013-09-21 Sat 23:36
ちょっとだけスペース拝借




自分のブログだけど。




イラストはどれもクリックで拡大可。

まだ僕が務めてた頃暇つぶしで落書いてた物
イメージ的にはたれ人形系の装備で、自分の姿のたれ人形があったら可愛いなーと

そんなイメージで落書いたのが
2).jpg

おすわりしてるけどイメージはたれてるアレら。



そのノリで相方も人形化
1.jpg

わりとよく描けた方だと思う
僕にしては。


しょうめん
3.jpg



相方=パン袋
って方程式が生きている。
っていうかそのイメージが強すぎて顔描く気にならなかった
















おまけ


人形ってもペットみたいな風味の設定だったので。

食事風景(餌:つるつるそば
4.jpg



めりこ(餌:牛乳
5.jpg




当時の僕は相当暇だったらしい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TE・Gv | 黒猫の夜会 | 中秋のラビットカーニバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
