スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TE・Gv
2013-09-30 Mon 09:14
管理人は対人ユーザーのハズなのに最近一切触れてなかったTEとGv

簡単に触れておこうとおもいます。




【速報】俺氏攻撃力大幅増強。

因みに先々週あたりの話。
全然速報じゃない。



3週前のTE後、
同職(AX)との打ち合いに競り勝てない僕を見て不審に思った旦那がPvで検証したところ、今まで左右間違えて短剣持ってたことが発覚

AXで出始めた頃左右どっちにどっちの短剣を持てばいいのかと誰かに相談した所、
「精錬値高い方が右でいいんじゃね?」と誰かに言われて
旦那の検証が入るまで素直にそれに従っておったという…

素直さが自慢です(´;ω;`)



武器見直しした所、
旦那「多分だけど攻撃力約2.5倍増しって所かな」
僕「ほーにぃてんg2.5ぉ!!!?
旦那「今から来週が楽しみだなーお前がどれだけ敵落とせるか」

本人は驚きの余り本当に現実なのかとおろおろおぼおぼ
相方は自分の案で強化(狂化)されたと思われる僕がどれだけ戦えるか楽しみだ とwktk




その次の週、
同職相手にもそこそこ競り勝てる
薄い職ならちょっと撫でるだけで排除
パラ相手にも「あれ、落としちゃった?」

これはひどい

これはひどい



というかこれまでの火力でAXに競り勝ててた+毎度最低5人はベースに送り返してたのを褒めてくれ  マジで



別ギルドさんの上げてらっしゃる動画にちらっと僕の装備見直し後の火力が解るシーンがあったのですが
確かにちょっと酷い
僕の目が間違ってないなら一瞬でHP半分持って行ってる感じ
AX二人ががりなら即落ちなLv
鯖も所属ギルドも公開してるので気になるひとはニコニコでさがしてみてね(誰も探さないとは思うけど
それを(僕のひと撫ででHP半分持って行ってるのと二人ががりなら即落としなのを)発見した旦那は「メリィ(僕)もりゅーさんも一体どんな火力してるんだ」だそうだ

砦は取れないなりにも楽しくやってます
毎度惜しい所までは行くんですけどねぇ…
次回からまた頑張るます




でGv
前回今回とRKの知り合いが手伝いに来てくれてるお蔭でだいぶ楽でした
今までRKはいなかったに等しいのですが来てくれたおかげですげー楽
ずっと居てくれてもいいのよ
ずっといてくれてもいいのよ

今週はL方面2砦確保
最近は2砦確保も安定してきております
前回からすとぶりギルドではなくオフェ側ギルドでやっております
しばらくは箱の開封作業が無いので早寝ができる
ヤッタネ
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク先を少々増やしたのでご紹介記事 | 黒猫の夜会 | らくがきをあげろといわれたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
