スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10/12 Rad1 vs Lif2
2013-10-13 Sun 15:27
本日はいつもとちょっと違うWGvの事をお届けするよー!

先日10/12土曜日
我々Rad1とLif2の試合がございました
直前にPT変更、ステスキル組み直しという個人的なトラブルに見舞われ殺気立ちながら組み直してたり、
5分前なのにPTメンバーが揃ってない等ストレートなトラブルもありましたが
なんとか全員集合、試合開始の運びとなりました


開始直ぐ、
開始と同時に進入したはずのほとんどのメンバーが原因不明のベース帰還(何度タイムシフト見直したり考えたりしても本当に原因が不明。HPも満タンでしたし。
なんとか砦を先取してスムーズに防衛開始。
私はこの時後衛側で後衛陣にニューマとロキへのSWの補助をしてました

割と安定してるかに見えましたが20分頃一時Lifに奥まで踏み込まれる事態に

その最中僕は何度か落とされたりなんかしてたりね

screen000.jpg

徒歩復帰中ドルとクロックに落とされたりとかしちゃったりね…
(リプレイ機能使用でSS撮影を行いました

Mobの立ち位置が絶妙に邪魔だよバカタレ!!(`;д;)


そんなハプニングはありつつもEMCで回収され復帰。
お互いEMCの打ち合いとなりましたがRad側が何とかしのぎ切り再び防衛体制に入りました


その約6分後、

screen006.jpg
※ER内部。





「うわぁあああああああああ!? Σ(д ;)」


突如LD様が襲来でよりによって後衛強襲

どうもLifが狙って飛ばしてたらしいって情報も入ってるんだけどそこはどうなのだろう
使えるものは何でも使うってのは正解っていうかあっぱれというかなんだけどされてる方はたまったもんじゃないですマジで…
リプレイ見てるとコルセオ連打でヒールバリアー張ってるのでいっぱいいっぱいな自分が居るし
連打しすぎて拍手です(ABのスキルモーションの問題

後衛がDL対処で崩れた所を見逃さなかったLifが攻め入ってきて逆転、
エンペを割られてしまいました

ニコ生画面に流れる「DLwwwww」「DL様よくやったwww」「これDLの戦果だろ」の文字

DLの人気に嫉妬。

狙って飛ばしてたならLifの戦果だと思うよ
勝ちは勝ちで負けは負けだし割られちゃったのは事実だかんね


攻守交代してLif防衛 Rad攻め

LifはMap3防衛でMap2で突撃準備するRadの妨害をしっかりして上手く攻めさせてくれない
安定してるように見えたのですがRad側がEREMCに成功(自分のリプレイ映像では何故突破できたのかが解らない
残り20分程の所で割り返しを成功させ再びRad側が砦を奪取

見れば見るほどよくあのEMCが通ったなと思う位置で緊急招集してらっしゃる…


Map3に防衛ラインを引き上げましたがERで粘った方がいいと判断したのか再びER防衛へ移行
ステイシスや忘却など何度も危ないシーンはありましたが、Rad側が守りきり1回戦突破の運びとなりました


僕個人は突っ込んできた呪縛修羅に沈黙掛けたり真横でローリング回してる珍さんに沈黙掛けたり入口でアローシャワー飛ばしてきてる連に沈黙掛けたりちょこちょこ仕事はしてたとおもう


沈黙しかしてないとか言わない。




本日は18時から 対戦相手はMim1
Gimと肩を並べて強いと言われてるMim相手にどこまで食らい付けるか解りませんが、
行ける所までかじりつこうと思います
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒猫の夜会 | リンク先を少々増やしたのでご紹介記事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
