スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
同盟初日
2009-06-14 Sun 23:53
兄貴は上手く行くかどうだかって行ってたけど、砦取れました~

今回僕はウィザードで、SGとLov担当っ
あとQM。



とりあえず集中し過ぎなのかなんなのか、途中から頭くらっくらしてあばばばb
痛くないのくらくらすんの
疲れたのかな…


まぁ、同盟初戦で無事砦確保。
めでたい!!
皆おめでとー、そしてやったね!!
もうギルドに戻ったから、一緒に「やったね」って言えるのが、すっごく嬉しい
やっぱり一緒っていいね

ただ今は、
寝ないと素で…死n(パタッ
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BaseLv97 50% | 黒猫の夜会 | 暇だったからバトン答えてみた>>
この記事のコメント
No title
落ちてから メリちゃんが wizだったと知った罠w
相当 疲れてたみたいだぬ~
おつかり
2009-06-18 Thu 00:10 | URL | ペル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
