スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BaseLv97 50%
2009-06-16 Tue 20:09
ようやく、ここまでこれました。
自分でやり切るって言って、結局Gvのこと考えてギルドに戻って
それからずっと必死で…


頑張れば今週、長くても来週には光れそうです
でも転生するとしばらくプリーストはGv参加不可…

それを考えると安易に転生はできないなぁ…
ウィザードは大魔法しか脳がないから暫くG狩り参加も考えなきゃだし
…鳥で外ブラギならできるかな




うん、プリースト転生したら他のLv上げも頑張って光ろう
転生する前にPS何とかしろって言われたりもするけど…僕には僕の速さがあるんだから
焦るだけきっと損なんだよね

回りが気になってまたうじうじすると思う。
またギルドを飛び出したくなると思う。
泣きたくも怒りたくもなると思う。
けどさ…僕は僕のペースで成長したいんだもん
遅いって言われても、いつまで立っても成長しないって言われても、
それが僕のペースなんだもの
ちょっとづつちょっとづつ進歩していくのが僕のスタイルだもの
誰に何言われても、気にはするけど変わらないと思う。

ちょっとでいいから、みんなもソレを解ってほしいな




…なーんて、思ったりもする。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰がぁあああ…っ!! | 黒猫の夜会 | 同盟初日>>
この記事のコメント
No title
ひゃはは(゚∀゚)…
ひゃはは(゚∀゚)…
ひゃはははははは(゚∀゚)
いい子いい子( ゚∀゚)
2009-06-16 Tue 23:37 | URL | にゃっぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
レベ上げしろ!と 怒られない私は 負け組み?
転生? なにそれ? おいしいの?
メリちゃんは 頑張ってると 思うぉ!
2009-06-18 Thu 00:12 | URL | ペル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
