スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第一回キャラクター紹介(♂垢編。
2009-04-04 Sat 16:17
メインが♀プリなのに何故♂からかって?
♀キャラのSSが全員分集まらなかったんだ。

あぁ私の不注意さ!!



あ~・・・はい、そんな事は置いといてさくさく仕事しろって話ですよね


まずは♂垢1stキャラ Intアコライト
修道士
そもそも♂垢作成したのはアコ作りたかったからなんですよね~
という、黒歴史←
メインも聖職者なのにアコを作るということは、Vitかモンクか…と良く聞かれますが、
転職させるんなら、Dexプリですがナニカ?


2ndキャラ 量産型ウィザード
魔術師
なんだかんだで♂垢内では一番Lvが高いんだ…(一時期メインのプリ子を追い抜いた事も
使ってみるとかなり楽しかった為にLvがぐんぐんあがって、今では80台
多分プリ子が転生したら次はコイツなんだろうなとか思ってる。
SW切ってまでSS9にした変わり者
ちなみに♂垢に継続課金する原因になったヤツ(現在2垢中。


3キャラ目 ブラギ型バード
詩人
元々鳥にするつもりでアチャを作ったのですが、しばらく放置してた為に転職したのは比較的最近。
地味にだけど役には立ってるし、ジオ様のお陰でLv上げも比較的楽。
気分転換にもってこいでs
ステータスはI=D予定なので打たれ弱いのはご愛嬌。


4キャラ目 神速希望アサシン
暗殺者
知り合いにアサシン好きが居るのですが、半分自然に洗脳されて、
24時間で作成しました。(因みにその日は日曜日。
悩んだのですが、珍速にしようかという軽い一言でマジで神速を目指すことになっちまいました
まぁ…僕らしいといえば僕らしいのでしょうか・・・?


5キャラ目 Agi騎士希望ソードマン
剣士
これは暇つぶしで作っただけ。(同じ暇つぶしで作ったウィズは80超えたけど
今まで剣士系には目を向けた事が無かったので、キャラスロットも開いてたしちょうどいいかな…と。
RO内の友達3人で集まってお遊びギルドを作ったのですが、なんとコイツがマスター…。
なんというか…世の中何があるのかわかりませn




※ちなみに、いらぬ豆知識
こいつら全員名前に意味がございます。
アコライト→浜茄子の別称。「海に近い」の意
ウィザード→ヘブライ語の「永遠の炎」
バード→バード予定だったので「吟遊詩人」
アサシン→ギリシャ語より「血」
ソードマン→「悪魔」の意

少し調べれば名前割れちゃうかしら・・・?
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<123456789...  それと明日のGv | 黒猫の夜会 | 夜中3時の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
