スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
独り言。
2009-06-25 Thu 00:43
鬱ってるから見ない方が身の為。
   













このまえ、ひぃばーちゃんの葬式行って来てさ、そこからどうしてもテンションが変だ…



なんていうか、せめて高校の制服姿くらい見せてあげたかったな…
 
制服ちゃんと見せられなくてごめんね
はじめて見せたのがお葬式とお参りなんて悲しすぎた
もうあの優しい表情も柔らかい手も見られないし感じられない
そう考えて、今になってやっと泣けた
やっと居なくなったんだなって実感できた
 
亡くなったって聞いた時は現実味が無かったし信じたくもなかった
葬式の会場でも親戚同士で顔合わせで忙しくてそんなこと考えてる暇なんて無くて
最後の顔くらいしっかり見たかった
けれど、見たら保っていたものが崩れてしまいそうで、はっきり見られなかった
だけど、綺麗だった
以前は自分もいずれあぁなるのだという恐怖があった
だけど今はそれより、自分の大切な人達が居なくなってしまう方が怖い

僕はどうなったって…大切なみんなが微笑んでくれるなら僕はそれで満たされるもの…


暫く鬱るかもだけど、しばらくしたらまた戻るからね…
つーか…しばらくテンションおかしいと思うが勘弁してくれぃ
流石に僕でもひとつきで仲良かった親戚三人一気に逝かれたら精神的にキテるらしいしね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえば、 | 黒猫の夜会 | 今日のGv>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 07:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
