-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そういえば、
2009-06-26 Fri 20:00
今って1.5倍期間ですよね、経験値。


己の誕生日までの発光を目指してましたが、頑張れば期間中に光れそうな希ガス
まー…1stのプリっ子がアカデミー育ちなもんだからか…腕とかその他諸々ヒドい訳なんだが…、
ほとんどのみなさんは転生後の方が練習になるって言ってくれてるし、早く光ろうと思いますぜ。



そーいやー…今日リアルで陸上競技大会がございまして、

1.走り高跳び、踏み切り足ぐねってバーに突っ込む。怪我は無し
2.100m走、自分のレーンだけスターティングブロックがほぼ直角で固定。無理矢理踏んづけてなんとかセット。スタートには失敗。
3.準備体操する暇がなく、そのまま走った所、喉がやられたのか深呼吸すると咳込む。




これなんて嫌がらせ?
っていうリアル愚痴。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ明後日、 | 黒猫の夜会 | 独り言。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
