スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
99!…いや誕生日…ではなくオーラ!!
2009-07-09 Thu 08:01
なんとか間に合いましたぁああっ!
経験値配分間違えてオデンで発光しちゃったんだけどこの際気にしない…orz



思えば後一ヶ月半で丸一年になるRO…
長いようでなかなか駆け足な一年だった気がします。

師匠やギルメンの皆さんや臨時狩りでできた友達にずっと助けてもらいっぱなしだったけれど、
今日ついに転生の予定。
転生二次になったら今度はみんなを助けられるように頑張ろうと思います。
自身のリアル誕生日が初転生する日ってのもまた一興ってことで…。


…しかしながら、こないだから言ってる一緒に転生する友達と
二、三日前から連絡取って無いんすよね
発光したって伝えてねぇえええええ!!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭痛が痛い感じ? | 黒猫の夜会 | 前記事のコメントに対するコメント>>
この記事のコメント
祝!
誕生日&発光おめでとうございます!
後ちゃんとお友達と連絡取るようにw
2009-07-09 Thu 19:54 | URL | 紳士 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
