スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生までの様子。
2009-07-11 Sat 10:13
最近ケータイからの更新が多かった為に画像投稿をしていませんでしたが、
転生時に色々とりまくったので載せようと思います。(ギルメンに一部見たがってたような人も居たような気もしないでもないしね。


まずはこちらを。
Lv99達成

とりあえず長かった・・・いやホント。
一緒に転生しようと言っていたアサシンさんを半月近く待たせるハメになってしまい・・・
頭あがんねぇ・・・orz

んで、今までこういった髪色だったのを、
白髪って言わないで!!
オーラ吹いたら戻すという約束で、
元通り青に。
ユミルの書閲覧。
右はこないだから言ってるアサシンさん。



初転生ってことで色々手間取っててんやわんや・・・。
一応これでも転生の手順勉強してたハズなんだけど、
カケラも生かされませんでしたとさ(´∀`)


すみませんごめんなさい鳥頭ですみませんごめんなさいすみませんごめんなs(以下ry

ユミルの心臓前。
ユミルの心臓まで到達。
いよいよ転生の時が・・・(ドキドキ

ヴァルキリー様。
そういえばRGGとヴァルキリー様を勘違いするっていうネタのアンソロがあったなぁ・・とか思い出しつつ、(似てるような似てないような・・

いざ!!
ハイノビ


プロに飛ばされてしまtt

やーんノビなつかしー青かわいー(誰


現在友達に手伝ってもらってハイアコになれました。
Gvステなのでソロがきっちー・・・
転生二次になったら役に立てるようにしたいとは言いましたが、
それはもう少し先の事になりそうです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々と最悪です | 黒猫の夜会 | 頭痛が痛い感じ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
