スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏でも頭は沸くんです(ほぼ日記。
2009-07-16 Thu 14:43
脳ミソ沸いてる首吊りメリィこと管理人メリトです。

学校自体が体育を奨励している学校ということもあって僕は取っている授業柄、体育が週5回という結構ハードな時間割になっております。
今日は2限目に選択科目の体育で、3限目に系列全体の体育という一週間の中でもキツイ時間割の曜日だったのですが、



死ねるね。




朝飯抜きでこの時間割はきつかった・・・
だって朝起きたの家出なきゃいけない時間の5分前だったんですもの。
先日は朝飯抜きで鎮痛剤飲んで一日中死んでたんだからそれに比べたらまだまだマシってもんですわ!!(ゴルァ


まー・・今日は今日とて昨日よりもマシなもののやっぱりこの時期になると暑さが半端ない。
しかも本日は外でソフトボール。普段元気な男子の皆さんもキツそーでタルそーに授業を受けておりましてね、
授業終了後に日陰で休憩してる姿も見られたのですが、







萌えた。




リアル萌えは絶対にしないと誓っていたのに何たる不覚。
イヤだって顔は周りに比べたらカッコいいほうなんだよ。
性格も悪くはないんだよ、むしろ友好的な感じで好感を覚える感じ。
いつもスゲー元気イイ奴だから疲れ切った~って感じで座ってるのがその・・可愛くて、な(ぁ

…俺まだ腐った部分が残ってるのは自覚してたんだけど、
まさかリアルで萌え補充できる程に物足りなさを感じていたというのか!!?




誰かぁああああああああ助けてぇええええええええ!!!
二次元を下さい!!二次元萌えをください!!!
自分からROのみんなで掛け算するってことは絶対にないんだけど、ネタ提供されると脳ミソが勝手に動くんだ!!
言われたら結構細かく考えちゃうんだ!!(実は個人的に前科有。





「腐女子(ヲタク)だったら何が悪い!!? by.編集中隣に居た友人」




というお言葉を頂いたのでまぁよしとしてみる。(とってもシンゴーだけどまぁ気にしない。
だって・・ROできない分こういうこと考えるしかないっていうか・・できないんですもの・・・。
早く狩りしたいよー・・・転生二次ー・・・(´・ω・`)



暴れたいよー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなかがすきました | 黒猫の夜会 | とりあえず生存確認…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
