-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は雨とか雷とかすごかったですね~(果てしなくどうでもいい雑記。
2009-07-27 Mon 18:50
毒気が抜けてウザイほどほんわりしている首吊りメリィこと管理人メリトでs


最近はプリっこ転生に伴い必死でLv上げたり、
増えたスキル(つってもアスムだけ?)に順応する為に狩りまくったり、
旦那様に誘っていただいて騎士団でも行ったり、

思えば狩り三昧。
あんなに狩りが嫌いだったあの頃(いつだよ)が嘘のようですね~(ひとごと。


それはそうと、メインの支援が転生転職したのは先日の報告どおりなのですが、
良く考えるとですね、一部除きほぼ全キャラ少なからずLvやステ、スキルに変化があるので
キャラ紹介書き直さなきゃな~とか・・・思ったりですね・・・。

正直、メンドいねん←


モバゲーみたいにキャラ紹介をキャラ画像のかわりにキャラ画にするとかそんな暴挙もできないし、(ギルメンがココの存在知ってて、且つ確実に数人は覗きにきてるから。
いや・・・本当はやりたいんだけどね・・、

仮にも文芸同好会の副長で、イラスト部門のリーダーなのにね、
まっっっっっっっったくと言っていいほど
イラストが上手くならなくてね・・・?
危機感覚える云々の前に、
ちょっと凹んでてだね・・・?



自分の画力に正直泣けてだね・・・orz

そんなこんなで画力の上達を待つか、それとも面倒だけど画像編集をきちんとやるか、
どっちがまともかと言われれば
勿論後者なわけでですね・・・。



と、言うかね
ぷりっ子が廃プリになっちゃったことでね、

プリ子のキャラ画が描けなくなりました。


絵師として死活問題☆(超個人的。


なんか・・まぁ・・・
練習あるのみ・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しゅーしょくー | 黒猫の夜会 | …やってしまった>>
この記事のコメント
No title
ハイプリはまだ簡単だと思うよ…
装飾も単純だしね。


練習がんばー☆(ぁ
2009-07-28 Tue 01:27 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
