スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はむたぁ
2009-08-04 Tue 22:54
本日は主に新しく作ったハンターのLv上げでした。
弓手系の狩りが楽しいのは鳥で実証済み…

なので他の子たちよりも比較的さくさくLv上げができます
ちょっと背伸びした狩り場に行けるのも魅力ですよね!


で、ですね、先日旦那様にですね、
「そのハンターで異世界クエやって自分のハイプリと一緒に狩らないか」
と、言われましてね。
行くにしても行かないにしても一応♀垢唯一のまともな戦闘が可能な子なので、
行けるようにはしておきたいと思い立ちまして。



というわけで、
67歳ハンター、Lv上げに勤しみまして、
結果自力で68歳!!
アサシンに並んでしまいました。

しかしながらDS師ハンターなもので回復剤や罠の関係で余り長い時間は狩り場に篭れないんですよね…
なのでちまちま狩って、一週間ほどかけるようなつもりで久々にまったりしたLv上げにでもしようと思って居たのですが、
なんと、

70まで付き合いましょうか?

と言ってくれたギルメンが…。(しかも非公平
なんか、輝いて見えました!(何
その方にはいつもいつも非公平で色々手伝っていただいてて…
色々助言していただいたり解らない事教えていただいたり、時には朝方までお駄弁りで盛り上がったり、
一緒に居てとてもほんわりした気持ちになれる方です(俗に言う癒し系


てなわけで、(どんなわけだ。
一緒にジオ様苛めに出発←
しかし、流石人気の狩り場です。
人が多くて横殴りが怖い…

なかなかいいように動けないのでぽつっと、
「地矢にして調印様のほうがいいのかなぁ…」
と、言ってしまいまして…



「地弓貸しますから鳥人間行ってみますか?」

姫アンタどこまでいいひとなの…っ!!
僕が男なら口説くのに…っ

あれ、何か一番大事なところ見落としてる気が……
まぁいいや…、本人からツッコミ入れられそうだけどまぁいいや。


とまぁ、こんな感じで結局ジオ様と調印様を歩き回って、結果69歳に!
騎士と並んでしまいました。
しかもあと20%ちょいで70になれるラインまで付き合ってもらって…しかも地弓まで「今は使わないから使ってください」という言葉と供に貸してくれるし…



あ…甘やかされてるのかしら…僕…
確かにギルドじゃ最年少ですけど…皆さんものすごい優しくしてくれますけど…
まぁいいや。


とにかく姫…、じゃなくて紳士さまには頭が上がりません
今度Gvで使う用に蜘蛛糸でも大量採集して献上しようと思います!

本日は、誠にありがとうございました紳士さま(笑)
今度は公平でどこか行きませう
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石川は降雨量が全国的に見るととても大目なのです | 黒猫の夜会 | ちょっとだけ頑張ってみようと思ひます>>
この記事のコメント
良く書いて下さって恐縮です!しかし・・・
呼び方姫になってるし!性別まで変わってるし!!挙句に紳士(笑)てフォローになってないし!!!と突っ込み所満載な訳なんですけど・・・
まあ今回は蜘蛛糸に免じて見逃してあげるけどね!
暇な時また何処か行きましょう!
2009-08-07 Fri 00:25 | URL | 紳士 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
