-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
石川は降雨量が全国的に見るととても大目なのです
2009-08-07 Fri 13:30
梅雨が明けても雨は多い。
例年のごとくですけどね。

そんなもんだからたまに外に出かけようと思っても出られないじゃないのよ!
まぁ端から出る気もそんなに無いんですけども←


ということで、今日も今日とてラグナロクオンライン、はーじめーるよー(藤崎マー○ットなイメージ




とは言っても何時ものごとく、朝から入るので皆さん居ないわけで・・・。


先日から兄貴と戯れに兄貴村に通ってるのですが、
一向に名刺を落としてくれません。

この前の時計のライドワードみたいに1匹目で落として欲しいもんだわ(無理。
現在所持金2.5m前後のために、兄貴cの為に1m出すのはちょっと勿体無いんですよね・・・。
いい加減他の3減盾欲しいし・・(現在人間はバックラで購入・天使は自力調達済。

盾c落とすので一番身近でハンタで狩りに行けて楽なやつといえば兄貴!
ということで先日から毎日暇を見つけて兄貴ぬっころしに行くのですけど・・・、
なんだ…兄貴より先に姉貴から名刺もらえそうなこの数・・・(赤ちゃんのcも狙ってみてる為。

兄貴村とか言いながらぶっちゃけこれじゃ姉貴村。

最近ハンター作ったことで狩場に足運ぶ回数も増えてるし、自力でLv上げもできるし、楽しいですよ。(今までが聖職者メインでソロがままならなかった為。
ハンターちゃんを作ってからは腕が痛くなるまで狩ることもしばしば。
その分Lvとか経験値が上がるんだから嬉しい痛みってやつです(Mじゃぁねぇよ?

やっぱり自分のキャラというのは可愛いもんなんですよ。
Lvが上がると愛着も増します。





そしてやはり、ハンターを作ったことでキャラ紹介も書き直したいのですが・・・、
めんどぅいぃいいいいい(←キモイ

明日か明後日には・・・やるよ・・・(ダイエットとかでもお馴染み、やらないパターン







↓おまけで。(先日の実兄(ROプレイヤー)との会話

僕:ちょっと兄貴ぬっころしてくる
実兄:え、何俺ぬっころされんの?
僕:ちょっと待って弓持ってくる


だって僕自身はリアルでRO職に例えるならハンターみたいなもんだし・・・?(元・弓道部 段級審査2級
運動とかできなそうな見た目とみんなに言われますが、運動は案外好きなんですよね。
弓道部から身を引いた今でも弓道大好きです・・・。
ハンターを作成した理由の半分は今でも弓が大好きだから・・・なんですよね。
おかげでついつい殺り過ぎちゃって腕がしびれる毎日ですw(ぁ

そこまで頑固ではないけれども・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えーと・・・、あれ? | 黒猫の夜会 | はむたぁ>>
この記事のコメント
ブログランキング62位に入ってるよ
2009-08-08 Sat 21:54 | URL | なつき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
