スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えーと・・・、あれ?
2009-08-08 Sat 23:36
なんかランキングめっさ上がってる・・・(狩り友の書き込みで気付くアホ
何で!?最後に見たときコレの半分↓だったんだけど!?

ま・・まぁ考えてもしっ・・・し仕方ないkかな・・・(超動揺。


それはそれとして・・今日もプレイ記いてみよーぅ


最近暇なときはずーとハンターで兄貴村にお篭り実行中です。
最近疲れが抜けないのはいつもなら休憩してるはずの時間もそれに費やしてるからだということに昨日気付いたアホですハイ・・・。

だってやっぱり兄貴からの名刺がどうしてもほしいんですよ!
姉貴からの名刺も売ればお金にはなりますし、
カプラさんも居るしオークならSDで一確ですし長く(その気になればずっと)篭ってられますしね。
何より今までやってた職とは明らかな別物だからつい調子に乗ってJAM熱唱しながら2時間とか普通に狩ったり。(何故JAM


で、今日ついに名刺を貰いました!!





ポポリンから。



なんでよりによって一番安いのが出るんだ!!!
解毒ベルトならもう持ってるわ!!

え、クリップにしろって・・・?
フェンの付け替え用だからベルトじゃないと駄目なんですよ。
そもそもなんでフェンがクリップじゃないんだよとか聞かないで・・・



それと、今日はキャラスロを埋めるためにテコンを作成してみました。
りんか希望。

一度テコンを作ってはいるんですけど・・(一応拳聖居るし)
手順カンっペキに忘れてましたね。
リンカー今回はリンカー志望で行こうと思います。
名前は「蛍石」の英語読み。

んでよく考えればテコン系2人とも名前が鉱石系・・・。(どうでもいい。




それと、対人戦に慣れるために旦那様と二人でPv行ってきましたよ~
流石に今日でRO丸々1年・・以前のような解りやすいヘマはしませんでした
所々変なミスはあっても目立って何かをやらかしちゃったってのはありませんでしたし、

ちょっとづつでも成長できてるのかなと安心しました。
いつまでたっても初心者気分じゃ流石にいけませんもんね~

ここ数日間色々と衝撃なことが多くてブログの編集を忘れてたりしたのですが・・・、
気をつけなきゃいけなーですな・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いい加減書き直しましょっか・・。(♀垢修正版。 | 黒猫の夜会 | 石川は降雨量が全国的に見るととても大目なのです>>
この記事のコメント
さげ魂とプリ魂期待してますね。
2009-08-09 Sun 04:34 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
