-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いい加減書き直しましょっか・・。(♀垢修正版。
2009-08-09 Sun 13:26
メンドイめんどい言ってましたが昨日テコンまで作ってしまったのでいい加減キャラ紹介を書き直そうと思います・・・うん・・・。
SSが揃ってるかどうかちょっと不安なのですが、できる限りやります・・

画像タイトルは名前を日本語訳した言葉や意味になっております。(画像にカーソルのせたら出てくるやつ。
では追記へ。

やはりまずは一人目。
D>V>I予定支援プリ(ハイプリースト)
音楽の女神
ご存知、正真正銘の1stキャラのハイプリースト。
今回はきちんとキュアも習得して50転職したので味方が沈黙食らった時にわざわざLD→Shiftキー→クリックの、Shiftを押す手間を省くことが…!
まぁ癖でわざわざLDで沈黙解くんですけど…。(意味ねーやんとか言わないで!

服が青いのは、
ピンクは目に痛かったのと、転職に付き合ってもらった旦那様と一緒に「ピンクはない(ですね)。」という話を以前からしていたのと、元々転生を渋っていたのは服がピンクになるからだったので、
転職3分程度で速攻染めました(わざわざ課金してまで。

最近はLv上げが停滞気味ですがやはり一番可愛い子です、我が子です、娘です。
まだ70台ですが一応Gv復帰を果たしました。

音楽の神様って名前つけたのに全く関係ない職業にしちゃってゴメンヨ!(愛って意味もあるけど・・


んで二人目、半製薬ケミ子(アルケミスト)
虹の七色
二人目の娘です、我が子です。
虹の七色って意味の名前持ってる割に黄ポーションしか基本製薬しませんけどね(ぁ

半製薬の名の通り、そこまで製薬成功率高くもなければ低くもなく、
戦闘やらせても強くなければそこまで弱くもなく、
器用貧乏っていうか中途半端っていうか…。

愛用武器の属性ツーハンドアックスぶん回しながら、今はロードクロース装備Lvを目指してGD1で製薬材料集めがてらにLv上げ奮闘中です。
ホムンクルス欲しさにエタ商人予定だった虹子(愛称。)を転職させたのですが、
どこでも勝手に行っちゃうホムなので色々大変です・・・。
ホムのお名前はラテン語で「赤」という意を持ってる言葉です。


そして三人目、まだまだ育成途中のライフル好き(ガンスリンガー)
運命の女神・怪人
元々はスロットが余ってたので観賞用のつもりで作ったのですが、最近はちょっとづつLvを上げておりまして、将来的にはライフル型のガンスリンガーになる予定です。

ハンドガンが優遇されすぎだと思うっていうライフル好きの見解。
ただの観賞用がいつかきちんとした戦闘キャラに育つように・・がんばります・・・。
遠距離物理型ってのは元々好みですし、プリとハンターが落ち着けばきちんとLv上げしてあげたいと思います。
勿論可愛い可愛い我が子です、娘でs(ry


そんでもって4人目、これも趣味で作っただけの子。(拳聖)
氷・鮮やかな透明
元々はリンカーを作りたくて作成したテコンでしたが、
なにがどうしてこうなったのやらいつの間にか拳聖なことに・・・。

今人気の(!?)温もり拳聖ではなくて、普通の蹴り拳聖予定です。
ですが、Job上げがきつすぎて現在挫折気味…。
ハンターで2時間も3時間も篭る根気があるのに何故拳聖は20分で駄目になったのだろうか…。(多分接近職だから。
早く使える子にしたいのは山々ですが…皆が言う、先にプリをやれと・・・。
わかってるんです・・わかってるんです!だから息抜きくらいさせて!!(普段からやっとるやないけ。
無論我が子でs(ry


んで5人目、DS師見習い(ハンター)
弓矢を手にした戦女神
まだIntが低めでDS師ともいえないかも知れませんが・・・DS師です。
最近は、ちょいちょい記事にも書いてるように兄貴村に篭りっきりです。

DS連打のおかげで腕が痺れるし、普段の休憩時間も兄貴狩りに費やしてるから腰と背中が痛いし頭も痛くなるし
それでもその分Lvも上がるし収集品で地味にお金も稼げるし狩り自体が楽しいからついついやりすぎちゃって休憩時間なんてもったいない気がしますし、
なによりやっぱり可愛いんですよね。
新しく作った子ですが、♀垢唯一一人でどこにでも行ける子ですし、
量産型じゃないから避けませんけど、かえってその方が程よい緊張感があって楽しいんですよね!

よく動かしてるもんだから今一時的にギルドにも入ってますし・・・。
来年には転生してたりして・・・


んーで6人目、リンカー志望のテコン子(テコンキッド)
蛍石
前のテコンが拳聖になっちゃったので、今度こそリンカーにしてくれるわと変な決心をした子。
育成が大変そうです・・・。
戦闘型のテコンでもあんなに大変だったのに、今回はどうなることやら・・・。
暫く手付かずなのは必至かと・・。
何タイプにするのかも実はまだ未定。
正直リンカーのステとかわかんない・・・(Wiki見ろ。


次回は♂垢修正版!その前にGv報告!
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のGv | 黒猫の夜会 | えーと・・・、あれ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
