スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のGv
2009-08-09 Sun 23:14
取れました!しかも2砦とれました!!
2砦は初・・なのかな。

本当同盟組んでから順調ですなぁ・・・

今日は新砦のほうにもすこしだけ行きましたし。
久々に行きましたけど、
ウチの規模じゃやっぱりまだ足りないんでしょうか…、
敵ギルドにEMCされたら速攻崩れましたし。
やっぱり人数って大切なんですかねぇ・・・(アタリマエ。
一人ひとりの技術も大切だと思うんですけど・・

まずお前がヘボすぎだろっていわないで!
解ってんの!解ってんの!!


そういえば反省会終了後にブログの話になりまして、
案外皆さん見てくれていることが発覚。
本当ありがたい話でございます・・
皆さんが退屈しないように少しでも更新できれば・・と思う次第です。

まぁ僕も大概あきっぽいとか言われてますけど、
このブログは続いてる方だと思う&更新頻度もそこそこだと思う…。



今日はGv直前に入って準備の予定だったんですけど、
旦那様から呼び出し貰いまして、お晩メシを3分でかっ込んでWizのLv上げを非公平でお手伝いしてきました。

非公平支援とか久々すぎた・・・。
しかもひたすらに効率だけを求める狩り方だからペースが速いし動きは難しいし…。
最近ゆるい狩場しか行ってなかった僕にとっては大変にもほどが・・・
もう本当にドSなんだから・・・(ぁ


冗談です、半分。

しかしその狩りも終わってみれば、注意こそ多かったものの(軽く怒られもしてたものの)、
頑張ってたといわれてちょっと満足…。
ありがとうと言われて更に満足
これだから支援はやめらんない…

まだまだ満足に動けませんけど、あんな支援でも感謝されるのが嬉しくて・・
支援はやめられません。



しかも、
非公平なので出たアイテムは全部いただいたんですけど、
その中に、


ミミックカードが。


非公平だから全部あげる的な感じで渡されたんですが、


マジで!!?貰っちゃいますよ!!?いいの!?1m以上するよ!!!?(変なテンション

だって非公平だったとはいえ流石に1m以上するものを頂くのはちょっと抵抗が…ね。
あとはイシスカードと、銀の指輪、ネックレス、ぶどうとかその辺り。
指輪はクリスマスシーズン高いから確保しておこっと・・・(セコイ?聞えんなぁ

明日ついに就職先の希望出しに行く緊張が和らいだ一日でした。


明日こそキャラ紹介♂垢修正版!
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フッと思ったんですが | 黒猫の夜会 | いい加減書き直しましょっか・・。(♀垢修正版。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
