-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フッと思ったんですが
2009-08-10 Mon 23:47
キャラスロットに空きがある状態でキャラ紹介書き直すのは勿体ない気がするのですよ。

アコライトも転職させたいですし、今日の所は普通にプレイ記で。




さっきもうpしたはずなのに何やら変な事になっていたので削除して新しくケータイから投稿です。

イスから落ちたのとメロン二つ持って帰って来たおかけで腕痛いってのに…



今日はテコンのLv上げでした。
まずはスポア叩こうスポア!!





与ダメ1でしたとさ。
チクショウがっ!!
なのでポイズンクリップ持ち出して来てインベ狩りです。

その狩りでウィローcがなんと2枚!!
大儲け!!

次にウルフに行こうとした所、ケータイに電話がかかってきまして、
その最中、



イスから落ちました。
腕強打。


…いい加減マジに腕が痛くなって来たので半端ですけどここいらで
色々スミマセンorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めーると! | 黒猫の夜会 | 今日のGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
