スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まぁ、とりあえずいってみよう
2009-08-14 Fri 12:10
昨日はあまりに眠くて編集断念…。

昼寝はしてても夜も眠くなるもんです。
それに昨日ひぃばぁちゃんの初盆で田舎まで行ってたもんですから、
疲れてたのですかね・・・?


それはそうとしまして、
昨日は皆さんで一次職をとっとと2次職にしちまえという企画(?)が急遽上がりまして、

その企画内で僕のテコンも無事リンカーになることができました…(みんなに感謝…。
ソウルリンカー


途中から眠くて眠くて意識が今にも落ちそうだったんですけど、
なんとか転職だけは済ませてログアウト。

ブログの編集までしてる気力はありませんでした、サーセンorz



にしても、拳聖のときはあんなに時間かけて転職まで持っていったのに、
今回のリンカーは皆さんと一緒にやってたのと、お手伝いしていただいてたこともあって、
ものすごくあっさり転職まで持ってこれました。

正直自分できっちり上げきったのってケミ子くらいな気がする…
まだまだ初心者っ気が抜けきらないし皆さんについつい甘えてしまって…いけませんね。


今回のLv上げでギルドにクルセやセージ持ちが増える結果となりまして、
将来的には皆さんGvに出すつもりなんだろうかと・・思ってみたり。



新しいキャラといえば、最近ウチのギルドマスターが新しく騎士を作成しまして、
ほぼ毎日Lv上げの為に兄貴ぬっころしにお出掛けしてます。
たまに超兄貴に出くわしてるそうで…、そんなときはギルメンの皆さんで超兄貴退治に。
ボス狩りとか皆さん好きですからね~・・・。

僕は僕でハンターとか昨日のなり立てリンカーとか、やっぱりメインのプリで日々暴れ暴れ…
特にハンターが楽しくて楽しくて…相変らずついつい2時間ぶっ続けで兄貴ぬっころしてたり…


そいえば今日はG狩りの筈…ですけど、
最近まともにG狩りなんてしてないようなそうでもないような…
できれば皆さんと一緒に狩りに行きたいんですけどねぇ
G狩りって括りじゃなくてもとりあえず皆さんと一緒に狩り行きたいっていう個人的な意見。
姫…じゃなくて紳士もそんなこと言ってたし…。


というか…今日のG狩り僕も参加できるのか怪しいような…
根性で参加できるようにがんばってはみるけどね!!


それから最後に



最近ランキングなにがあった!!
上がり方が嬉しいけどきもちわるい!!

原因はなんとなくわかってるけど…









みんなありがと・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結局参加はできまして、 | 黒猫の夜会 | とりあえずどうしてくれようか。(2つの意味で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
